プログラム

キャンプファイヤー

  • 屋内プログラム

ファイヤーサークルを囲んでキャンプファイヤーをします。星空を見上げながら楽しい思い出を作ります。

プログラム概要 ファイヤーサークルを囲んでキャンプファイヤーをします。星空を見上げながら楽しい思い出を作ります。
実施可能期間 5月中旬~10月上旬
対象学年 特にありません。
対応人数 20名~150名まで対応
1回最大人数 150名
実施場所 羽黒山キャンプ場ファイヤーサークル内
所要時間 ファイヤーの火が明るい時間は約90分です。
プログラム内容詳細 ①事前にファイヤーの薪は休暇村スタッフで組んでおきます。
②キャンプファイヤー実施
③燃えかすの処理は休暇村スタッフが行います。
体験料 1回分…15,000円(税込)
スタッフ ファイヤーキーパーは休暇村スタッフが行います。
進行は学校様で行っていただきます。
服装 夜冷え込む時期もありますので薄手の服では寒い場合があります。
ご用意いただくもの キャンプファイヤー進行上必要なもの
休暇村で用意するもの ・ファイヤーの薪一式
・トーチ(各クラス毎)
・カセットCDデッキ・&マイク一式
・灯光機
・灯油
・消火用水
注意点 ・火を燃やしますのでやけどには十分気をつけて下さい。
・ファイヤーキーパーは休暇村スタッフが努めます。決して生徒様が薪をさわったり、火のそばに近づいたり、灯油にさわったりしないで下さい。
・火がついた状態のトーチを下に向けると、手の方に火が燃え上がってきますので、必ず上に向けて持つようにして下さい。
・火のついたトーチは絶対に振り回さないで下さい。また人に向けたりしないで下さい。
・ファイヤーサークル以外の場所では火を扱うことは出来ません。
他の場所で火をつけたり、灯したりしないで下さい。
・打ち上げ花火はご遠慮下さい。 (手持ち花火は可能)
キャンセル ・プログラムとして一切行わない場合は1週間前までにご連絡下さい。
・強風で実施が不可能になる場合があります。その際は悪しからずご了承下さい。

ご予約・お問い合わせはこちらから

0235-62-4270