休暇村グループの宿

株式会社休暇村サービスが運営のお手伝いをする公共の宿です。Q会員様は、会員証の提示で特典が受けられます。(ポイントは付きません)

埼玉県

両神荘

お肌ツルツル「美肌の湯」岩風呂、檜風呂が楽しめる!

両神荘イメージ

都心から列車を使えば約120分。こんな身近な所で自然の豊かさにビックリ!百名山の両神山登山、秩父の札所巡り、早春から秋のお花めぐりなど、心身ともにリフレッシュするには絶好の場所。秩父地方の郷土料理を中心にした料理と天然温泉をお楽しみください。


石川

能登小牧台

能登半島のど真ん中。全部オーシャンビュー!

能登小牧台イメージ

世界農業に認定された「能登の里山里海」。当館はその能登半島の真ん中に位置しており能登島や輪島、奥能登への観光拠点に最適。また、館内からは穏やかな七尾北湾の美しい景観が望めます。料理は四季折々の旬の海山の幸。特に能登で育ったカキは冬の人気の味覚です。


奈良

美榛苑

室生寺・長谷寺の中間にある東奈良の観光拠点

美榛苑イメージ

女人高野と呼ばれる「室生寺」、西国三十三ヵ所第八番札所「長谷寺」の中間にある美榛苑は、四季と古都・東奈良を満喫できる最適な宿です。また、奈良県初の療養泉でローションを塗ったように肌がツルツル、スベスベになる温泉、「美人の湯」もお楽しみいただけます。


岡山県

サンロード吉備路

歴史と文化の薫るまち。豊かな自然と温泉でリフレッシュ

サンロード吉備路

総社市周辺には、国分寺五重塔や雪舟ゆかりの宝福寺などの旧所名跡があります。天然温泉で日帰り入浴もでき、タンチョウ保護施設、地元農産物直売所も楽しめます。昼食は人気のランチバイキング、夕食は地元の食材や料理にこだわった、様々なコースからお選びいただけます。


鳥取県

山柴苑

源泉かけ流しの天然温泉と日本庭園、四季の料理が自慢

山柴苑イメージ

鳥取市内から車で約25分。海岸から約6kmののどかな田園風景が広がる中にあります。美肌効果の高い温泉と伝統のスッポン料理や夏の天然ガキ、冬の松葉ガニなどの豊富な食が楽しめます。鳥取砂丘や山陰海岸ジオパーク、旧城下町鹿野などの観光に便利です。


島根県

むいかいち温泉ゆ・ら・ら

夜は満天の星広がる開放感あふれる露天風呂が自慢

むいかいち温泉ゆ・ら・らイメージ

4年連続水質日本一に選ばれた清流高津川の水源地、吉賀町にある「道の駅むいかいち温泉」は、地元新鮮野菜が並ぶ産直・物産館「やくろ」と、健康増進施設「ゆ・ら・ら」を併設しています。豊富な湧出量の温泉は、冬でも利用できる屋内プールにも使用しております。


広島県

能美海上ロッジ

自家温泉のかけ流しが楽しめる海の上に立つ宿

能美海上ロッジイメージ

穏やかな江田島の湾内に立つ宿は、さながら海上に浮かぶ船。空と山海のコントラストは正にキャンパスの絵のよう。眼前には無数の「牡蠣いかだ」が浮かび、冬の出番を待つ。海の家や釣り桟橋、海水浴場も隣接。車で約15分の地、夕日のスポット沖美には、ホテルタイプの別館があります。


佐賀県

いろは島

「美人の湯」と呼ばれるツルツルの温泉と絶景の宿

いろは島イメージ

かつて弘法大師がこの地の美しさに筆を投げたと伝えられるいろは島。波静かな伊万里湾に浮かぶ、島々の絶景が眺められます。いろは島温泉は、化粧水のようなツルツルとした肌ざわりで「美人の湯」と呼ばれ、女性のお客様から人気を集めています。


佐賀県

波戸岬

九州本土最西北端 恋人の聖地。日本の渚百選 夕陽が美しい波戸岬

波戸岬イメージ

九州本土最西北端の玄関国定公園内にあり、客室、離れ棟、大浴場、レストランから玄界灘を見下ろせるオーシャンビューが魅力の宿です。玄海の海の幸を豪快に堪能しつつ、素晴らしい自然や地元の歴史を体験できるプログラムが充実した宿泊プランもおすすめです。


鹿児島県

レインボー岬

七色の顔で魅了する雄大な桜島を体感できる宿

レインボー岬

錦江湾を望むオーシャンビューと目の前にそびえる雄大な桜島を麓から望める景観が魅力の宿で、錦江湾の新鮮な海の幸を盛り込んだ和洋折衷会席が人気です。隣接する「桜島マグマ温泉」は掛け流しの源泉湯で、101mもの長さの足湯もおすすめのスポットです。


休暇村グループの宿

休暇村サービス

旅に出たいと思ったら、簡単アクセスで目的の宿がすぐに見つかります!