お知らせ

2020.04.15

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みについて

2,118 view

スタッフ名:休暇村吾妻山ロッジ

いつも休暇村吾妻山ロッジをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

今回は当館にお越しいただくお客様にご安心いただけるよう行っている、
新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止の取り組みについてご紹介いたします。

①消毒液の設置について

玄関、フロント、レストラン、喫茶、客室、トイレなど、
各所にアルコール消毒をご用意しております。

各所をご利用の際はご利用くださいますようお願い申し上げます。

②清掃について

フロントカウンターやフロントペン、ルームキーなどお客様にご利用いただく物のほか、階段の手すり、ドアノブなど定期的なアルコールによる拭きとりを行っております。
また客室は毎日清掃の際に換気をしているほか、レストランも営業時間前後に十分な換気を行っております。

③食事に提供について

通常当館ではハーフビュッフェでお食事のご用意をしておりますが、4月中は全てお席にご用意させていただきます。

また席の間隔も十分にあけてご用意いたします。

④スタッフの衛生管理と体調管理について

出勤時に、体調・検温チェックを行っております。
こまめな手洗い・うがいを実施し、マスクの着用を基本としております。

⑤体調がすぐれない場合のお申し出について

当ホテル滞在中に発熱・悪寒や咳などの症状により体調がすぐれない場合には、マスクを着用していただくと共に、内線または直接お近くのスタッフにお申し出ください。
フロントにて体温計の貸出も行っております。

また、その後の対応につきましてはスタッフの案内、指示に従っていただきますようご協力をお願いいたします。

⑥営業の縮小について

ご宿泊は24日まで休館とさせていただきます。

ご入浴・売店・喫茶の日帰り利用は営業しております。


ご利用をご予定の皆様には多大なるご迷惑・ご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
PAGE TOP