ブログ

2020.05.19

鯉にエサ、あげられるんです。

308 view

スタッフ名:古川

皆様こんにちは!
いつも休暇村吾妻山ロッジスタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
 
今日は朝から霧が…と思いきや雨が…
と思いきや!現在雲ひとつない快晴です!!
 
庄原市は曇り予報でしたが、山の上はとっても良いお天気ですよ~!
気温もちょうどよく、太陽の光と気持ちの良い風が心地よいです。
 
 
 
さて、今回ご紹介するのは園地内の「大池」という池にたくさん棲んでいる「鯉(コイ)」!!
画像1
画像2
園地内には池が点在していますがその特徴は様々。
この「大池」はまさに鯉に特徴づけられます。
 
もう池に近寄るだけで鯉がたくさん集まること!
 
そしてそして、お客様からの「鯉にエサをあげたい!」の声にお応えして…
鯉のエサ、ご用意してます!
おひとつ100円でフロントにて販売中!
 
(動物園や牧場などでもそうですが、なんで動物にエサやりをしたくなってしまうのでしょうか…)
 
 
お越しの際には大池以外の池ものぞいてみてください!
季節のお花やカエル、イモリが見られるかもしれません!
 
 
登山をしなくても園地内で十分遊べる吾妻山!
休日のおでかけの際には是非起こしください~!
 
 
 
※ヤギのメェ太のエサは現在ご用意しておりません。お菓子などはお腹をこわしてしまうのでご遠慮いただくようお願いいたします。吾妻山の草に加え、スタッフが美味しい野菜も食事として用意しているのでご安心ください!
 
現在も宿泊予約受付中!
5月中は宿泊組数を制限して営業中!

ステイホームのリフレッシュに、吾妻山の自然はいかがでしょうか?
雄大な自然の中、皆様のお越しをお待ち申し上げております!

ご予約はこちらから!ベストレート保証休暇村公式HP

PAGE TOP