お知らせ

2020.08.31

Go To トラベルキャンペーンをご利用のお客様へ

422 view

スタッフ名:休暇村吾妻山ロッジ

Go To トラベルキャンペーンをご利用のお客様へのお願い

旅行代金が最大35%引きとなるGo To トラベルキャンペーン!
つい先日より休暇村でも割引後の金額での販売が開始し、より気軽にご利用いただけるようになりました。

【休暇村公式HP】ご予約はこちらから!

この「Go To  トラベルキャンペーン」のご利用に当たり、チェックイン時に宿泊者全員の本人確認書類をご提示いただいております。

本人確認に必要な書類は氏名及び住所が確認できる書類とし、運転免許証、マイナンバーカード、運転経歴証明書、旅券(パスポート)、在留カード、特別永住者証明書、海技免状等国家資格を有することを証明する書類、障碍者手帳等各種福祉手帳、船員手帳、戦傷病者手帳、官公庁職員身分証明書等と致します。
上記書類をお持ちでない場合は下記の①を2つ、または①を1つ及び②を1つの組み合わせであれば氏名と住所が確認できる書類としてご提示が可能です。
 ①健康保険等被保険者証、介護保険被保険者証、年金手帳、年金証書、恩給等の書類等
 ②学生証、会社の身分証明書、公の機関が発行した資格証明書等

当日書類が揃わない場合には、後日本人確認書類の写しを郵送等でご提出いただくこととなります。
With コロナ時代の楽しい旅行のために
ご旅行をされるすべてのお客様にとって、楽しいご旅行となることを私たちは心よりお祈り申し上げております。

旅行へご出発される際には、下の「新しい旅のエチケット」をご覧いただき、より安心安全なご旅行を実現していただけましたら幸いです。

皆様にはご不便・ご面倒をお掛けすることも多くありますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

大変な時ではございますが、お客様の良き思い出のお手伝いができるよう、また安心していただけるよう、休暇村では新型コロナウイルス感染拡大防止対策をはじめ日々努力をしております。
ご不明な点や不安な点などございましたらお気軽にお問合せください。

お客様のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
 

新しい旅のエチケット

PAGE TOP