その他

2016.01.10

茶臼山高原スキー場本日よりリフト運行開始!

茶臼山高原スキー場本日よりリフト運行開始!
茶臼山高原スキー場本日よりリフト運行開始!
ファミリーに人気の茶臼山高原スキー場。本日から第1リフトの運行開始です!!山頂1358mからは奥三河の山々や南アルプスが望める大パノラマが広がります。ゲレンデの積雪は30センチ。周囲の道路に積雪はありません。リフトは第一リフトのみの運行で、A・B・Cコースの内、AコースとBコースの一部の滑走が可能です。ファミリーゲレンデも利用可能で、ベルトコンベアーも稼働中。天気予報は曇りですが、現在のところ青空が広がっているので快適にスキーをお楽しみいただけます。営業時間は8:30~16:30休暇村茶臼山高原ではお得なリフト券付の宿泊プランをご用意しております。ぜひご利用ください。茶臼山高原スキー場HPお得なリフト券付宿泊プランはこちら画像は1/10の11時現在です。リフト待ちは0分でした。この周辺では一番広々としています。ファミリーにぴったり!その他耳より情報①茶臼山高原スキー場さんには電気自動車の充電プラグがあります。②休暇村では2016年1月31日まで使用できる地域振興の観光券「マツ券」1,000円券を750円にて販売取扱中です。この券をこの周辺で利用できるのは休暇村の宿泊以外の追加や、茶臼山高原スキー場さん、日帰り温泉パルとよねなどに使えます。詳しくはフロントまで。
PAGE TOP