その他

2017.03.05

まだまだ冷える季節に、あったかいお湯の素はいかが?

まだまだ冷える季節に、あったかいお湯の素はいかが?
まだまだ冷える季節に、あったかいお湯の素はいかが?
本日は『茶臼山高原スキー場お客様感謝デー』。休暇村から車で5分程度の所にある愛知県唯一のスキー場が今シーズンで開場30周年!との事で、記念品配布などの催しが行われていました。画像は、配られていた30周年の記念品。中身はスキー場から車で約25分ほどの所にある兎鹿嶋温泉のオリジナル品「湯~らんどパルとよね 温泉の素」2種類でした。この温泉の素、通常は湯~らんどパルとよねの売店で1つ130円で入手できるそうです(5個セットのちょっとお得版もあるとか)。”お肌ツルツル美人の湯”といわれる兎鹿嶋温泉。スキーの後の入浴がてら、お土産にGetしてみてはいかがでしょう♪(ちなみに休暇村は体ぽかぽか効果があるとされる”段戸鉱石”を沈めた『たんとたんとの湯』。この段戸鉱石も、休暇村売店で買えます(1ネット 2300円~)。こちらは消耗品ではなく何度も使えるのでコストパフォーマンスとしては悪くない、筈。石なので重いですけれど…お車の方、鉱物好きの方、こちらも是非ご一考ください。)
PAGE TOP