イベント

2017.04.19

下栗の里に行ってきました!

下栗の里に行ってきました!
下栗の里に行ってきました!
下栗の里に行ってきました!
 先日の大雨による土砂崩れに伴なう道路の通行止め&早朝の小雨と霧で開催が危ぶまれた「『下栗の里』を訪ねる秘境の遠山郷」ツアーは、参加者の皆様の思いが通じたのか、天気も何とか回復し無事決行することが出来ました!

「下栗の里」までは狭く急な坂道が長い間続いているので、自家用車で訪れるにはなかなか難しい場所です。
が、険しい山の斜面に民家や畑が連なる風景を一望できる「天空の里 ビュースポット」は見る価値十分にアリです!今回のツアーでも皆様思う存分にカメラのシャッターを切っておられました♪

「下栗の里」のある遠山郷は長野県の南部に位置しますが、今回のツアーではちょうど桜やハナモモが満開になっているのを愛でることが出来ました。

ツアーの旅程にある旧木沢小学校では満開の桜が迎えてくれ、なんだか入学式に訪れたような懐かしい気持ちに浸れました…♪

「『下栗の里』を訪ねる秘境の遠山郷」ツアーは5/8、6/5からの2泊でも実施予定です!
遠山郷の景色は季節によって違った顔を見せてくれます。
この機会に是非、絶景に出会いに行きませんか?


【ツアー日程】2017年5/8(催行決定:ほぼ満席お問い合わせください)、6/5(お電話にて受付中)~各2泊3日 
お一人様2泊5食 25,000円 ※1名1室利用2,000円増※当ツアーは休暇村茶臼山高原集合・解散のツアーです。公共交通機関をご利用の方はJR飯田線東栄駅までの送迎がございます。
国内旅行業取扱管理者:滝澤博人
PAGE TOP