その他

2012.01.30

もうすぐ、「超」お値打ちプランが始まります!!

もうすぐ、「超」お値打ちプランが始まります!!
もうすぐ、「超」お値打ちプランが始まります!!
 本日の奥大山の天候は雪、16時現在の気温は-1.7℃、積雪は260cmとなっております。本日も学生団体様が元気にスキーを楽しんでいる姿が見られました。 今年は休暇村も創立50周年!!これを記念して「超」お値打ちプランがこの2月19日より始まります。その名も「休暇村50周年記念 ラストウィンターバーゲンプラン」。お値段は破格の1泊2食5,000円(土曜日、祝前日は2,100円UP)です!! お食事は大山名物「大山おこわ定食」またはジューシーで且つヘルシーな「生ラムステーキ」とミニバイキング(人数が少ない場合はミニバイキングはセットでご提供)がついたメニューをお選びいただけます。ご朝食はアラカルトな和・洋バイキング(人数が少ない場合は和食・洋食の選択)でご用意しております。 只今、インターネット、お電話でのご予約を承っております。 詳しくはプランのご案内をご覧下さい。 1日5組様、3月末日までの期間限定のプランです。併設しております鏡ヶ成スキー場では3月いっぱいまでウィンタースポーツ、雪遊びを思う存分楽しんでいただけます。ぜひこの機会に休暇村で格安に楽しい休日を過ごしてみてはいかがでしょうか。 ※写真は大人気の「生ラムステーキ」と30年前の休暇村奥大山の風景です。 休暇村奥大山 小松
PAGE TOP