その他

2012.03.25

春も近づきつつありますが、絶好のスキー日和です。

春も近づきつつありますが、絶好のスキー日和です。
 本日の休暇村の天候は雪、午前7時現在の気温は―2.4℃、降雪量は190cmとなっております。地域によっては春の訪れを感じられるようになっておりますが、奥大山はまだまだ積雪量もあり、ウィンタースポーツが楽しめます。また先日からの雪により、ゲレンデコンディションも良好です。 今年度は4月8日(日)までの営業となっております。(積雪量によっては営業期間の変動がある場合がございます。)ちなみにスタッフ小松のオススメはスノーシュー(西洋で生まれたがんじき)で散策する事。いろんな動植物に出会えるかもしれませんよ。スノーシューはレストハウスにて1日700円でレンタル可能です!! ぜひこの機会に奥大山に訪れてみてはいかがでしょうか。 この度、休暇村奥大山のFacebook及びmixiページを開設しました!!季節の旬の情報やお得な情報を更新しております。ぜひ、ユーザーの方はのぞいて見てください。もしかしたら、ここでしか見られないお得な情報もあるかもしれませんよ。 今後とも休暇村HPと共にFacebook、mixiページもどうぞよろしくお願い致します。 ★☆休暇村奥大山 Facebookページはこちらからどうぞ!!☆★  ★☆休暇村奥大山 mixiページはこちらからどうぞ!!☆★ 休暇村奥大山 小松
PAGE TOP