その他

2012.12.30

サービス介助士2級の資格を取得しました!

サービス介助士2級の資格を取得しました!
サービス介助士2級の資格を取得しました!
 サービス介助士2級の検定に合格しました。サービス介助士とは、「おもてなしの心」と「介助技術」をマスターする資格です。 高齢者疑似体験や車イスの実践を通して、日常生活等でお困りの方への介助方法、車イスの操作方法などについて学びました。すべてのお客様に快適にご滞在を楽しんでいただくために、これからこの経験を生かしていきたいと思います。休暇村では、どなたでも安心してご利用いただける『やさしい宿』を目指しています。全村にサービス介助士を配置しています。お困りの際は休暇村のサービス介助士がお手伝いをさせていただきます。新井★★★ただいま!感動の富士山写真大募集中!★★★【富士山デジタル写真コンテスト】田貫湖畔にある富士山展望デッキのリニューアルを記念して、「感動の富士山デジタル写真コンテスト」を実施中。田貫湖や朝霧高原などから撮影した感動的な写真を大募集しています。応募方法は簡単!休暇村富士ホームページから応募フォームに写真を送信するだけ!気軽にご参加いただけます。皆様の自信の1枚を是非ご応募下さい。◆テーマ:富士宮市内からの感動的な富士山◆応募期間:平成24年12月1日~平成25年2月10日◆応募方法:応募ホームから電子メールで応募して下さい。※応募写真はオリジナル、未発表作品に限ります。 ◆賞:最優秀賞1点(3万円) 参加賞:全員(粗品)写真の応募フォームはこちら
PAGE TOP