キャンプ

2020.03.06

街中から離れ、開放的な自然の中で過ごす

525 view

スタッフ名:鬼村

 皆様こんにちは。
今日は、都会から少し離れ家族やグループで開放的な自然で過ごすキャンプのご紹介です('ω')ノ
3月31日まで蒜山高原キャンプ場は、テントサイトおよび炊事棟など数か所を改修工事を行っております。今年は、雪が少なく水道管の凍結もないようですので早めにオープンできるように準備しております。
春休みの家族キャンプ、大学生の卒業旅行キャンプなど蒜山高原で楽しくお過ごしください。

今回は、初心者の方や急にキャンプに行きたくなった方におすすめの「手ぶらキャンプ」のご紹介をさせていただきます。
「手ぶらキャンプ」とは、テントサイトにテントとタープが設営済で、ご夕食食材と宿泊日の温泉入浴、翌日の朝食付と道具をお持ちでいないキャンプ初心者の方、手軽にキャンプを楽しみたい方におすすめのプランです。
 毎年人気なプランで本年から「手ぶらキャンプ」は、新しく「キャンパーに人気な焚き火台」レンタル付!!で、食事に「蒜山ジャージー牛BBQ」と「ジンギスカン」をお選びいただける内容となっております。
また、食事の材料は持ってきたり近くのお店で購入し、キャンプ道具だけをレンタルしたいという、お客様の声にお応えした「手ぶらキャンプフリープラン(食材なし)」も新登場します。
もちろん、プラン特典の蒜山高原特産ビン牛乳と贅沢ヨーグルトもお楽しみいただけます。
 ご宿泊のテントトは、荷物を運び出すのに便利な車を横付けできる「オートサイト常設サイト」、広々した快適にお泊りいただける「休暇村オリジナルロッジ型テント」、2種類のテントから選べます。

 この春から、キャンプデビューや気軽にキャンプを楽しみたい、春休みにとにかく家族と出かけたい、蒜山高原の澄んだ空気の中でアウトドアを楽しみたい、そんな方におすすめです。

2020年3月末まで、キャンプ場内一部工事中です。
しかし!(^O^)/ 本年は雪が少なかったため、一部のエリア【オートサイト】7サイトのみ3月23日(月)から先行オープンいたします!
まだ、朝晩は冷え込むので防寒対策をご準備の上、お越しください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5

手ぶらでキャンプ蒜山ジャージー牛BBQプラン

お荷物の搬入ラクラク!オートサイト電源付きサイト

PAGE TOP