キャンプ

2020.05.06

蒜山高原でアウトドアを満喫 手ぶらでキャンプ

330 view

スタッフ名:鬼村

 皆様こんにちは、長期にわたるステイホームで疲れが出てくる頃かと思います。皆様いかがお過ごしでしょうか?1日も早い終息を願うこの頃です。今日は、少し気分をかえて蒜山高原おすすめのアウトドアをご紹介します。
 
 キャンプをしてみたいけど道具を持っていないという方やキャンプ初心者におすすめの「手ぶらキャンプ 蒜山ジャージー牛BBQプラン」です。
 このプランのご夕食は、ご当地グルメ蒜山ジャージー牛のステーキやたれ漬けジンギスカン、骨付きチキン、蒜山高原野菜などを楽しめるBBQです。また最後の〆には、肉の旨みを含んだ鉄板でオリジナルの焼きそばをお楽しみいただけます。
 また、ご宿泊は、車が横付けできるオートサイト(電源なし)に事前にキャンプスタッフが設営したテントをご用意。すぐとなりには、設営してあるスクリーンタープでご夕食を楽しめます。今年からキャンプ場でゆっくりとした夜を楽しんでいただきたいという思いからキャンパーに人気の焚き火台(薪1束付)をご用意しました。その他にも、シュラフ(寝袋お1人様1個)をはじめ、ツーバーナーガスコンロ、バーナー台、カセットガス、食器セット、割り箸、鉄板、トング(人数分)、やかん、飯ごう、しゃもじ、電池式ランタン(1サイト1個)などをご用意しております。ご宿泊日の夜の温泉入浴時にご使用いただく為のフェイスタオルもご用意しております。 
 さらに、4才以上の方には、お1人様に贅沢ヨーグルトと瓶牛乳を1つずつご用意します。
 今年は、コロナウィルス対策として、清掃道具の中にキャンプテント内及び調理器具消毒、手洗い後の消毒用のアルコール消毒液もご用意しております。
販売期間は6月1日~11月30日
料金は、1泊(テント宿泊+管理費+サイト使用料+夕食食材+レンタル器材+温泉入浴+朝食+特典)大人10,500円 小学生8,000円 幼児(4~6才)7,000円 ※3才以下は無料。
土曜日、夏休み、秋の連休などにご宿泊を計画されてみてはいかがでしょうか?
画像1
画像2
画像3

キャンププランはこちらをクリックください

特別な朝を楽しめる水出しコーヒーとアクティブアイテム

私のおすすめは、朝に飲む「水出しコーヒー」です。宿泊の夜に準備をし、起床した後に朝日を見ながらいつもと違うゆっくりとした時間を過ごすのがおすすめです。(水出しコーヒーは完成までに6時間以上の時間かかります。)1セット1日5組 レンタル料500円 

 おすすめのレンタルアイテムは、「ドデカ!シャボン玉セット」。普段作ることのできない大きなシャボン玉に挑戦。(1セット1日 レンタル料500円) 3~5人で遊ぶ大縄跳びやウォーターガンもおすすめです。(1セット1日 レンタル料 各500円)
 キャンプ場でご宿泊の際に遊んでみてはいかがでしょうか?
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
PAGE TOP