ブログ

2020.05.09

5月16日から営業再開いたします

1,201 view

スタッフ名:阪上勝啓

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5

ホテル及びキャンプ場は、5月16日から営業再開いたします。

平素より、休暇村 蒜山高原をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症等の情勢を踏まえ、先日の4月18日から臨時休館をさせていただいておりましたが、この度、5月16日から本館とキャンプ場の営業を再開する事ととなりました。
爽やかな風が吹き抜ける、緑の草原が広がる蒜山高原へぜひお越し下さい。

※日帰り温泉入浴は、11:00~14:30まで営業いたします。
 6月のメンテナンス休業日(6/2、6/9、6/16、6/24、6/25、6/26、6/30)
※昼食営業は休止しております。

ご夕食とご朝食も個食スタイルでご用意しております。

新型コロナウイルスの影響により、人との接触等、制限されている昨今ですが、
3つの密を避け、蒜山高原の大自然で少しでも安心して過ごし、楽しんでいただけるような
特別プランをご用意しております。

お客様及びスタッフの安全と健康を最優先と考え、ビュッフェスタイルを会席(個食)に変更し、
基本メニューと、何度もおかわりができるオーダーメニューでお楽しみいただけます。
※予めお食事時間を伺い、密集を避けた席割(ソーシャルディスタンス)でご用意いたします。
スタッフは、接客時にマスク着用並びに衛生面も十分に配慮し、ご提供いたします。

3密対策でお楽しみいただける♪「ひるぜん高原会席」宿泊プラン

お楽しみいただける♪「もさえび寿司と夏の高原会席」宿泊プラン

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
▲フロント
三密を避けるため、アクリルボードを設置しております。
▲チェックイン、チェックアウト
ソーシャルディスタンスのご協力をお願いしております。
▲チェックイン時、受付ペンの消毒
▲ルームキー受渡し
▲お客様荷物カート消毒
▲アメニティ、パンフレットはフロントでご用意
▲エレベータ、館内はアルコール消毒で頻繁に拭き上げを行う
▲手指用アルコール消毒液の設置
牧歌的な風景と蒜山三座を眺め、澄んだ風をお部屋へ

ヨーグルトマイスターの健康コラム!乳酸菌で免疫力アップ!?

家にこもってばかりいるとストレスが溜まり、免疫力はダウンしていきそうですね。そこで、ヨーグルトマイスターの西からの提案!乳酸菌を摂取してウイルスへの免疫力(抵抗力)をつけましょう。

乳酸菌は便秘改善、免疫活性、アレルギー発症の緩和、血中コレステロールの低下、発ガンリスク低減などの様々な効果があるといわれているようです。

人間の免疫細胞の約7割は腸管に集まっていると言われ、腸内環境を整えることで免疫細胞が正常に働くことにより有害なウィルスや細菌から体を守ってくれているといわれているようです。
ヨーグルトマイスターが勧める蒜山ジャージーヨーグルト。蒜山高原の恵みをご自宅でもどうぞ。
ご宿泊日にご注文頂ければ、翌朝チェックアウト時にお渡しできます。
Qパックでのご注文も受け付けております。
蒜山ジャージーヨーグルトの美味しさの秘訣は濃厚な味わいは勿論の事、何と言っても表面に浮かぶ黄金色のクリーム層です。一度味わってしまえばクセになる事間違いなし!
広大な蒜山高原の牧場でストレス無く育ったジャージー牛です。まさに高原の大自然が育んだ蒜山ジャージーヨーグルトをご自宅でお召し上がりいただいてはいかが!?

休暇村のセレクトギフトQパック

PAGE TOP