その他

2016.07.02

蒜山の原田選手がリオ五輪馬術競技代表に!!

蒜山の原田選手がリオ五輪馬術競技代表に!!
大変おめでたい話題が飛びこんできました!!蒜山からオリンピック選手が誕生しました!!!蒜山在住で『蒜山ホースパーク』所属の原田喜市選手が6月1・2日にかけて開催された、『リオデジャネイロオリンピック代表人馬選考競技会』で見事な成績を収め、リオデ五輪馬場馬術競技への出場を決めました。 原田選手は、『第67回全日本馬場馬術大会2015』で優勝されたりと活躍されています。リオ五輪での一層のご活躍を心待ちにしております!!(^o^)原田選手が所属する『蒜山ホースパーク』は休暇村から車で約20分、蒜山ジャージーランドのお隣にあります。ポニーやサラブレッドなど、色々な種類の馬が飼育されており、ニンジンをあげたり乗馬体験もできます。屋内競技場があるので雨天時でも乗馬体験ができます(^o^)♪梅雨の時期も安心ですね♪初夏の蒜山でお馬さんとのふれあいはいかがでしょうか?※写真は真庭市でのイベントが開催された際の原田選手の写真です。ホースパークについて詳しくはこちらへ                      スタッフ小成田
PAGE TOP