その他

2013.02.28

いよいよ明日より!50周年キャンペーンスタート!!

いよいよ明日より!50周年キャンペーンスタート!!
いよいよ明日より!50周年キャンペーンスタート!!
おかげさまで今年、南淡路・紀州加太・乗鞍高原・大久野島・蒜山高原の5つの休暇村が50周年を迎えることができます。皆様の永年のご愛顧に感謝いたします。そこで、5つの休暇村から皆様への感謝の気持ちを込めまして、【泊まって当てよう!プレゼントキャンペーン】を実施いたします。キャンペーン期間はH25年3月1日(金)~H26年3月31日(月)です。応募ハガキはチェクインの際にフロントにてお渡し致します。メインキャンペーン内容は5つの休暇村に宿泊してプレゼントを当てる内容です。期間中に対象の5つの休暇村に宿泊すると応募ハガキをお渡しし、1名様につきスタンプを1つ押します。スタンプを集めるごとにご希望のコースに応募できるスタンプラリーです。パーフェクトコース(5つの休暇村すべてに宿泊)では、抽選で10名の方に全国休暇村ご宿泊券10万円分・電動アシスト自転車・JTB旅行券10万円分のいずれかが当たります!また、3・4月はサブキャンペーンといたしまして、【5のつく日は1泊2食800円抽選会!復刻料金キャンペーン】を行います。詳しくは5つの各休暇村にて配布している応募チラシをご覧くださいませ。
PAGE TOP