その他

2013.10.20

おかげさまで50周年キャンペーン第1回抽選会開催!

おかげさまで50周年キャンペーン第1回抽選会開催!
おかげさまで50周年キャンペーン第1回抽選会開催!
10月19日に50周年キャンペーン第1回抽選会を行いました。9月30日までの消印有効でご宿泊のお客様よりいただいた応募枚数がなんと・・・6,635枚!大変多くのお客様にご応募いただき、本当にありがとうございます。抽選会にご協力いただいたのは、ご家族で10月19日にご宿泊いただいた宮本奈緒ちゃん(6才)と宮本泰輔くん(3才)です。お姉ちゃんの奈緒ちゃんはとっても素敵な笑顔の女の子です。泰輔くんは少し恥ずかしがりながらも、一生懸命に応募ハガキを選んでくれました。奈緒ちゃん、泰輔くん、ご協力ありがとうございました!50周年キャンペーンの第1回抽選会も無事に終了いたしました。ご当選者の皆様、本当におめでとうございます。当選発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。今年50周年を迎える乗鞍高原・南淡路・紀州加太・蒜山高原・大久野島の5つの休暇村で、平成26年3月31日まで開催している「5つの休暇村 おかげさまで50周年キャンペーン」も折り返しを迎えました。豪華プレゼントが当たるプレゼントキャンペーンに加えて、「復刻料金キャンペーン」や「湯けむりキャンペーン」、「ファイナル地元感謝プラン」と今後も様々な企画をご用意しています。これから、秋の行楽シーズンや温泉・ウィンタースポーツを楽しめるシーズンがやって来ます。ぜひ当キャンペーンにご参加いただき、5つの休暇村を泊まってスタンプを集めて、豪華プレゼントにご応募くださいませ。※応募用紙は、期間中に対象の5つの休暇村にご宿泊いただいたお客様(4才以上)へお渡ししています。
PAGE TOP