お知らせ

2019.10.07

秋のキャンプオススメですよ♪

508 view

スタッフ名:西元

錦江湾に面した開放感あふれるオートキャンプ場
指宿エコキャンプ場は霧島錦江湾国立公園内にあり、家族を中心としたキャンプ場づくり、自然エネルギーを積極的に利用した環境に優しいキャンプ場づくり、国立公園の豊かなエコフィールドを活用した自然環境の拠点づくりをコンセプトに、目の前には穏やかな錦江湾、背にはダイナミックな魚見岳と、大自然に囲まれたエコキャンプ場です。

涼しくなった秋空の下、家族や、友人、女子会で楽しみませんか♪
 
大人気♪手ぶらでキャンプ 初めてのキャンプデビューにぴったり♪設営済みのドーム式テント、シェラフ、ランタン、などのキャンプ用品と、夕食は鹿児島の黒肉を堪能できるBBQ、朝食は本館でビュッフェ、本館の温泉入浴もセットになった初心者向けキャンプデビュー応援プラン。

手ぶらでキャンプてなぁ~に? テントは設営済み、用具も食材も揃っていますので、キャンプ用具がなくてもホテルに泊る時と同じお荷物で気軽に利用いただけます。キャンプが初めてのお子様とBBQで楽しめ、晴れた日には満天の星空もお楽しみいただけます。
夜更かしOKの女子会キャンプ、小さなお子様のキャンプデビューをする方におすすめです!
【手ぶらBBQ黒】
1泊2食付 お1人様(大人6,600円 小人6,050円幼児5,400円
海の上歩いてみませんか?3月~10月は大潮・中潮の干潮時に砂の道ができて歩いて渡る事ができます。

キャンプ場の詳細はこちらまで♪

PAGE TOP