お知らせ

2021.12.11

隣県へ拡大!そして延長決定!今こそ鹿児島の旅第2弾

1,990 view

スタッフ名:休暇村指宿

【1/13更新】
「今こそ鹿児島の旅第2弾」におきまして熊本県・宮崎県にお住いの方への割引が停止となりました。
【新規販売停止期間】1/13~2/20
【割引停止期間】1/21~2/20
割引停止期間にご予約を頂いているお客様には順番にご連絡させていただきます。

※1/7より沖縄県および鹿児島県奄美大島地域にお住いの方は「今こそ鹿児島の旅第2弾」の新規販売停止
 および割引停止となっております。
今こそ鹿児島の旅第2弾が隣県へ拡大!さらに延長となりました!

休暇村指宿は「今こそ鹿児島の旅第2弾」を直接ご予約頂けます!

画像1
鹿児島県・熊本県・宮崎県在住の皆様にお知らせです!

12/13(月)より鹿児島県内旅行商品を割引料金で購入できる鹿児島県の宿泊助成
「今こそ鹿児島の旅第2弾」が隣県である熊本県・宮崎県在住の方も対象となりました♪
さらに、ご利用期間が令和4年2月20日(日)まで延長となりました。
(12/17追記:沖縄県の方も12/20(月)から対象に追加されました。)

「今こそ鹿児島の旅第2弾」は旅行代金の1人1泊当たり最大50%割引(5,000円上限)で旅行会社より販売されます。

休暇村指宿は旅行会社登録をしておりますので、割引を適用した専用宿泊プランをお電話および公式HPより直接ご予約いただけます!

割引対象地域:鹿児島県・熊本県・宮崎県・沖縄県(12/20~)在住の方
割引対象期間:2021年12月13日(月)~2022年2月20日(日)宿泊分まで(但し、予算上限達し次第予約受付終了)

さらに、1人1泊当たり旅行代金10,500円以上の割引旅行商品購入者に対して、鹿児島県内での飲食・土産物などの購入に使える
「今こそ鹿児島クーポン」が1人1泊当たり2000円分進呈されます。※進呈条件があります。

ご注意!今回の拡大・延長から、割引適用条件に新型コロナウイルスワクチン接種済または検査結果が陰性であることの証明が
全員分必要となります。各県在住確認とともにチェックイン時に確認をさせていただきます。
※熊本県・宮崎県の方は12/13(月)ご利用開始から証明書類の提示が必要です。
 沖縄県県の方は12/20(月)ご利用開始から証明書類の提示が必要です。
 鹿児島県の方は1/1(土)延長開始から証明書類の提示が必要です。

※すでにご予約をいただいているお客様は割引を適用するにあたり、ご連絡をいただだいたうえで、
 「今こそ鹿児島の旅第2弾専用プラン」への再予約が必要となります。

休暇村指宿を「今こそ鹿児島の旅第2弾」を利用してご宿泊されるにあたり、最もスムーズにご利用いただけます。

対象各県にお住いの皆様!この機会にぜひ、鹿児島・指宿へのご旅行そして休暇村指宿へのご宿泊をお待ちしております。
今こそ鹿児島の旅第2弾専用宿泊プランのご予約はこちらから!

今こそ鹿児島の旅第2弾適用!休暇村指宿のスタンダードコース

今こそ鹿児島の旅第2弾適用!鹿児島郷土味覚満載の薩摩料理♪

今こそ鹿児島の旅第2弾適用!旬の味覚を贅沢に。季節の特別料理

「今こそ鹿児島クーポン」が使えます!
今こそ鹿児島の旅第2弾適用宿泊プランでご予約いただいた方に休暇村指宿ではチェックイン時にお1人様1泊当たり2,000円分の「今こそ鹿児島クーポン」を進呈いたします※進呈条件があります。

休暇村指宿では
・ご宿泊の夕食時追加料理、お酒、飲み物
・売店商品
・レストラン(ランチ)
・日帰り砂むし温泉、温泉入浴

宿泊代以外でいろいろなものに使えますので是非どうぞ!
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
PAGE TOP