サイトからのお知らせ

休暇村からのお知らせ

2019/09/17

【休暇村館山】台風15号の影響による営業状況について

写真をクリックすると拡大します。

お客様各位

いつも休暇村館山をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
台風15号の影響により休業させていただいておりましたが、9月14日より営業を再開させていただきます。
休業中は、ご心配とご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
再開に際し、ご利用の皆様には一部ご不便をお掛けすることがございますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

現在の状況
1.台風被害による大浴場露天風呂の閉鎖
2.鮮魚仕入れが不安定なため、会席料理及び一部一品料理の提供を16日まで見合わせ、
 「房総食彩ビュッフェ」のみのご用意となります。
3.日帰り入浴は、9月14日~9月16日まで夜の部の営業を休業させていただきます。
 昼の部は、12:30~15:00(受付14:30)までご利用いただけます。
4.電話回線は復旧しましたが、依然ネット回線が繋がらず、予約業務は停止しております。

・9月14日の営業は、午後12:00から再開します。
・お昼のランチ営業は9月14日~9月20日まで休業とさせていただきます。
・当面の間、クレジットカードは使用できませんので、現金でのご精算をお願いいたします。
・ホテルシステムが使用できない状況のため、Qポイントは利用できません。
 ポイント加算のみの対応とさせていただきます。
(システムの復旧日時により、ポイント反映が遅れる場合がございますのでご了承ください。)