ブログ

2020.03.08

見るだけじゃもの足りない方にオススメ!『菜の花ジェラート』!

181 view

スタッフ名:藤岡

画像1
菜の花や河津桜が咲き、春色を感じられる今日この頃。
暖かい気温につられ私はジェラートを食べに、とあるお店に伺いました。
 
休暇村から車で約20分のところにあるジェラートが人気のお店『スイーツ&ジェラテリア Baroque(バロック)』。
このお店の特徴は田原市内にあるデイリーパラダイス牧場で毎日バロック音楽を聴いてストレスを与えない環境の中で育てられた牛から採れる生乳を使用しているそうです。
牧場直営店のため、新鮮な生乳をたっぷり使用したコクのあるスイーツとジェラートが魅力です!
 
画像1

今開催されている「菜の花まつり」期間中の限定ジェラートである「菜の花ジェラート」を選びました!
菜の花の香りがほのかに感じられ、こだわりの生乳とはちみつを使ったミルクベースのジェラートは幸せなひとときを楽しめます!
その他にも人気No.1の濃厚で新鮮な生乳をたっぷり使用したシンプルなジェラートやイチゴやメロンなど渥美半島の美味しい食材を加工したジェラートもございます。
菜の花ジェラートのように季節毎に味が変わる限定品もあるのでオールシーズン楽しめます!
私は1年間で5種類のジェラートを食べてしまいました…。
渥美半島を代表する有名なジェラート屋さんです!皆様もお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!
 
 
Baroque(バロック)
住 所/〒441-3612 愛知県田原市高木町中畑下122-1
TEL&FAX/0531-37-0053 イートイン可(26席) 駐車場10台まで
営業時間/10:00〜18:00 定休日/毎週火曜日(祝は翌日)
※閉店時間は季節によって異なります。詳しくはお店にお問い合わせください。
 

公式ホームページはこちらから

PAGE TOP