その他

2014.01.25

明日、南淡路 東調理長が加太で腕を振舞います!!!

明日、南淡路 東調理長が加太で腕を振舞います!!!
休暇村7ヶ村合同企画『冬の本場直送グルメフェア』第4弾のお知らせです!12月より始まりましたグルメフェアが今期で最終!加太、最後のグルメは南淡路より直送『3年とらふぐ』です。3年とらふぐとは、世間で流通しているふぐは2年もので1kg前後のサイズですが、3年もののとらふぐは1年長く育てるリスクを背負いながら育て1.2kgまで成長しています。鳴門近くで育ったとらふぐは身が締まって、味も濃厚...絶品のとらふぐをぜひ加太でお召し上がりください!そして明日は休暇村南淡路より東調理長が『出張華板』で加太に出陣!!!本場ならではの腕を振舞っていただけます。そして、17;00~1階ロビーにおきまして『3年とらふぐ解体ショー』がございます。ご夕食のレストラン会場でも18:15~解体ショーを予定しております。から揚げ、てっさ、てっちり...お召し上がり方は多様にご用意し、お客様をお待ちしております!『冬の本場直送グルメフェア』第4弾は1月31日まで各休暇村で開催中!加太はまだまだ空室がある日がありますので、ぜひご予約くださいませ!加太で絶品、とらふぐを味わえるのは今だけですよ!!!
PAGE TOP