グルメ

2019.09.01

【ランチ】夏期限定メニュー「嬬キャベちゃん」

191 view

スタッフ名:久保田

皆様こんにちわ。
休暇村嬬恋鹿沢です。

本日は、夏期限定メニュー「嬬キャベちゃん」をご紹介します♪
当ブログで、何度かご紹介しておりますが、再びご紹介です。

限定メニューなので、食べられるのは今だけ!…嬬恋キャベツが採れるまでとの事なので、例年通りだと、おそらく10月いっぱいくらいかと思います。
そんな中、スタッフとして注文を受け、実際にお客様に何度もお運びしているうちに「私も、食べたいっ!!」という欲求に駆られた為、休みの日にランチ(ちゃんぽん)を食べにきました♪♪(…お客として。)
画像1
注文を受けてから一杯一杯、手作りで作ります。(いつも見てますので知ってます。)
5分~10分ほどで、完成!!
あつあつのチャンポンがきました!
相変わらずのボリューム!知ってたので、朝食は抜いてきました♪

まずはスープ……、やはり美味い♪♪
続いて野菜炒め! ……野菜王国嬬恋の新鮮野菜と、赤城ポークの脂がうまく組み合わさり、どんどん食べていけます!!右側にある「ゆるゆる柚子こしょう」を溶きながらスープを飲むと味変になり、飽きが来ません♪
流石は、九州男児の調理長お手製チャンポンですねb

食べ進めていると…
スープまで飲み干しました♪…お腹一杯。
かなりのボリュームでしたが、これが通常。
一杯700円とは思えないランチメニューです♪♪超お得♪
今回はいつも提供している側にいて、食べたいっ!と感じたランチメニューを実際に食べてみました。
夏限定ということも相まって、お得感抜群♪
とっても美味しく、安い。また、ボリューム満点文句無しのメニューですね♪

当ブログをご覧になり、嬬キャベちゃんが気になった画面の前のお客様!!
今すぐお問合せ下さい♪♪
あるいは、お越し下さい♪♪(…悪徳商法ではございませんよ。)
皆様のお越し、心よりお待ち申し上げております。




……実は気になるランチメニューがもう一品。
それは「上州牛の牛丼」(¥900)です。また、お客として食べに来ようと思います…!
PAGE TOP