ブログ

2020.04.17

ビュッフェなしのテレワーク・ワーケションで長期滞在型家族旅行

1,073 view

スタッフ名:城戸

長期滞在型家族旅行応援プラン

都会から離れて、人が少ない郊外のリゾート地で安心してお過ごしいただくため、旅先の食事にも配慮した宿泊プランをご用意しました。ウイルス感染防止のきめ細かな対策が求められているこの時期、夕食はお席の間隔を十分に確保し、朝食はレストランから客室にお持ちかえりいただける盛り付け済みのモーニングボックス、昼食用のランチボックスをご用意し、ご家族揃って客室で召し上がれます。お仕事はコワーキング向けパブリックスペース(ロビー)を活用してテレワークでの仕事も可能です。

休暇村那須では2020年4月18日~5月31日の期間で、都会から離れて、国立公園の自然豊かなリゾート地で、安心してお過ごしいただくため、テレワーク、ワーケションの一環として滞在中のお食事にも配慮した夕朝昼食付きプランをご用意いたしました。
★コワーキングスペース
ロビーの一部スペースを活用し、無料ドリンクもご用意しております。
ロビーではWi-Fiをご利用いただけます。
必要な方は電源もご用意しております。
お連れ様がご就寝の際には、急ぎの仕事にもご使用いただけます。
※コワーキングスペース(Wi-Fi)は期間により利用場所が変わる場合がございます。詳しくはチェックイン時にフロントでお尋ねください。
夕食は栃木県産の栃の木黒牛、那須高原豚、那須どりをメインとした会席スタイルでご賞味ください。
夕食のデザートはお部屋でゆっくりとお召し上がりいただけるよう、デザートボックスをご用意しました。
朝食は、モーニングボックスでご用意。野菜たっぷりのクラブサンドの他、サラダや厚切りハム、ヨーグルト、フルーツを盛り付けてあるのでお部屋でゆっくりとお召し上がりいただけます。

ビュッフェなしのテレワーク・ワーケションを愉しむ連泊プラン

昼食は日替わりのランチボックスをご用意。お部屋や屋外でもお召し上がりいただけるようテイクアウト形式でご用意しております。この日はガパオライスとスープカレーのセット♪
新型コロナウイル感染症拡大防止の1つとしてチェックイン時やチェックアウト時に間隔(距離)をあけていただくための目安を設置しました。皆様に安心してご利用いただけるよう様々な取り組みを進めております。

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた衛生強化について

PAGE TOP