ブログ

2020.12.24

休暇村周辺の積雪状況と、送迎バスのご案内

620 view

スタッフ名:野島

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
みなさま、こんにちは!
本日24日はクリスマスイブ。休暇村那須では、ホワイトクリスマスとなりそうです。
さて最近は道路の状況や積雪についてのお問い合わせをよくいただきます。
 
12月24日 8:00現在 気温3℃ 晴れ

休暇村周辺5km圏内では、所々道路に積雪がございます。
休暇村までの道路や休暇村那須の駐車場は除雪を行っていますが
スタッドレスタイヤなど冬用の装備が必要となりますので出発前にご確認ください。

除雪のされていない歩道では、30センチメートルほどの積雪もございますので
靴や服装も冬用でお越しをお待ちしております。
 
雪道でも安心♪ 無料送迎バスのご案内
冬の道の運転に不安のある方も、ご安心下さい。
休暇村那須では、無料の送迎バスをご用意してお客様のお越しをお待ちしています。
 
那須塩原駅14:35発 休暇村那須15:25頃着
休暇村那須10:00発 那須塩原駅11:00頃着
 
送迎バス以外にも、路線バス(関東自動車バス)でも休暇村までお越しいただけます。
冬期は休暇村那須まで来るバスが1日3便となっております。
(那須塩原駅 8:10発、13:45発、14:45発)
 
送迎バスはご宿泊日の前日、路線バスは2日前までの予約制となっています。
 
また休暇村より手前の那須湯本へのお迎えも行なっています。
「湯本までは来られたけど・・・その先の雪道が心配」。そんな方も、ご安心いただければと思います。

こちらもご宿泊日の2日前までの予約制になっています。お気軽にご相談ください。
▼新型コロナウィルス感染症拡大防止の取り組み(詳細)

新型コロナウィルス感染症拡大防止の取り組み(詳細)

PAGE TOP