ブログ

2021.01.19

ご夕食「栃木トリプルミート」のご紹介

443 view

スタッフ名:高橋

休暇村那須の夕食は只今、お手元にご用意させていただくお料理と、出来立てをお召し上がり
いただける(おかわり可能)オーダービュッフェ、ワゴンサービスをご用意しております。

オーダー料理は栃木トリプルミート・天婦羅・握り寿司です。

栃木トリプルミートは、栃木県産のブランド牛・豚・鶏になります。
牛=栃の木黒牛サイコロステーキ
豚=那須高原豚塩こうじ焼き
鶏=那須どりの山賊焼き
1種類50gからご用意可能で、ボリュームはご相談いただければご希望の量をご提供しており
焼きたてを鉄板でお持ちいたします。

天婦羅は、日替わりメニューですが、野菜・肉・魚など15種類以上からお選びいただけます。
揚げたての天婦羅をお好みの薬味でお楽しみいただけます。

握り寿司は、お席にてお好みのネタを選んでいただき目の前で握ります。
ネタも日替わりですが、5種類以上をご用意しております。

お料理はお手元料理も含め全ての料理がご追加可能です。

また、日本酒6種テイスティングと、デザートはワゴンサービスにてお席にてお選びいただけます。
デザートはお部屋へのお持ち帰りの用意もございます。
テイクアウトコーヒーと合わせて食後のお部屋でのおくつろぎタイムにおすすめです。


【ご来館いただくすべてのお客様へ】
◆緊急事態宣言(1/13~2/7)に伴い、ご来館のお客様に安心してご利用いただくため
新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた様々な取り組みを実施しております。
なお、上記期間中は、レストランについても夕食の営業時間を20時までの時短営業と
させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、お客様および従業員の健康と安全確保のため
ご配慮・ご協力をお願いいたします。
また、政府および自治体の協力要請などにより、営業時間・駐車場利用時間・営業内容に
急遽変更が生ずる場合がございます。
ご来館の際には、休暇村那須公式ホームページおよびお住まいの都道府県の移動に関する
最新の方針をご確認のうえ、お越しください。何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
画像1
画像2
画像3
▼新型コロナウィルス感染症拡大防止の取り組み(詳細)

新型コロナウィルス感染症拡大防止の取り組み(詳細)

PAGE TOP