ツアー

2019.05.05

ハイキング初心者の方にもオススメ?!2泊3日のハイクツアー!

1,031 view

スタッフ名:小西 美月

奥日光の観光は紅葉だけじゃない!

画像1
画像2
みなさんこんにちは!
今回は、今年の夏に開催される予定の「戦場ヶ原と尾瀬ヶ原を歩くいいとこどりハイクツアー」について紹介したいと思います。送迎はバスで気楽に♪夏にしか見られない奥日光の絶景を一緒に体感してみませんか?
 
【1日目 戦場ヶ原ハイキング】
 
各自チェックイン後、バスで戦場ヶ原へ向かいハイキングを行います。
休暇村日光湯元から車で10分の戦場ヶ原は、350種類にも及ぶ植物が自生し、野鳥の種類が多いことでも有名です。一年を通して楽しめますが、この時期はワタスゲやレンゲツツジなどが見頃になります。
 また小学生の遠足コースにもよく選ばれるこの戦場ヶ原。道がほとんど平坦なため、お子様でも歩きやすい木道が整備されています。
 
【2日目 尾瀬ヶ原ハイキング】
 
各自朝食後、バスで休暇村日光湯元を出発し、鳩待峠に向かいます。
鳩待峠から尾瀬ヶ原を歩くコースは「尾瀬らしさ」を楽しめるコース。ブナの原生林に始まり尾瀬ヶ原の湿原を歩き進んで行きます。
尾瀬ヶ原も歩行路のほとんどに木道が整備されて歩きやすく途中には休憩所やトイレ、ベンチもあって気楽にハイキングが楽しめます!(鳩待峠から山の鼻まではアップダウンがございます。)
また、二日目のご夕食にはとちぎ和牛の石焼きコース(ミニヴュッフェ付)をご準備。国内でも高い肉質を誇るとちぎ和牛はまさに絶品です!
この機会に是非お召し上がりください。
 
ツアー実施日 令和元年6月18日・25日、7月2日の各2泊
旅行代金   40,300円(2泊5食)
最少催行人数 10名
※最少催行人数に満たない場合、不催行になる場合もございますのでご了承くださいませ。
 
是非この機会に非日常で貴重な体験をされてみてはいかがでしょうか?
 

MORE

PAGE TOP