お知らせ

2017.05.17

バイキング 新コーナー誕生♪

バイキング 新コーナー誕生♪
バイキング 新コーナー誕生♪
バイキング 新コーナー誕生♪
こんにちわ♪休暇村日光湯元です。

 今日からミニバイキングに、新コーナー『日光ときめき蕎麦』が誕生したのでご紹介致します。
このコーナーの特徴は「12枡薬味」と「お好み具材10種類」と「豆乳出し汁」でございます。
 写真左手にあります「12枡薬味」では、一味・山椒・胡椒・胡麻等12種類の薬味を枡に入れて提供しています。お客様からは、「初めて味わう薬味があり楽しかった」との声を頂くほど豊富な種類でお待ちしております。
 写真右手にございます「お好み具材10種類」では、その名の通り10種類の具材をご用意しております。
どちらのコーナーも蕎麦だけでなく、ご飯やお味噌汁などお好きなお料理にもご利用頂けますので、是非お楽しみ下さいませ。
 「豆乳出汁」はごま・豆乳・だしを調理長がオリジナルで調合した特製出汁となっております。こちらの出汁は、「普通の蕎麦出汁よりもおいしい」とお客様からもお声を頂いた程の、スタッフもおすすめの出汁です。

是非、休暇村日光にお越しの際は、様々な薬味と具材を合わせたお客様だけの味を造ってみてはいかがでしょうか。

12枡薬味・・・一味、七味、黒唐辛子、柚子胡椒、黒胡麻、白胡麻、魚粉、        柚子皮、山椒、実山椒、有馬山椒、粉生姜
お好み具材10種・・・山菜、若芽、葱、とろろ昆布、梅干し、麹南蛮味噌、           志蘇巻唐辛子、削り鰹、青海苔、山葵
PAGE TOP