ブログ

2020.03.16

新型コロナウイルス感染予防対策について

2,213 view

スタッフ名:中尾

いつも休暇村大久野島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、大久野島島内の休暇村、毒ガス資料館、ビジターセンターは通常通り営業しております。

新型コロナウイルス感染を心配されている方も多いと思いますので、
レストランでの感染予防対策についてご紹介いたします。


休暇村大久野島では、ご夕食・ご朝食ともにビュッフェ形式でご用意しております。

お客様に安心してビュッフェをお楽しみいただけるよう
衛生ビニール手袋と消毒用アルコールスプレーをご用意しております。
画像1
画像2
画像1
画像2
画像3
画像4
お料理はできるだけ小皿に分け、小分けにした状態で提供しております。

その他のお料理につきましても、
蓋があるものは、お客様がお料理を取られていない間は蓋を閉める、
トングをこまめに交換する等の対策をしております。
また、お料理を補充するスタッフは手袋をつけて対応しております。
お客様がよく触れられる箇所はアルコール消毒を実施しております。
お席は周りのお客様と距離をあけてお食事をしていただけるように、
広間会場も開けて広いスペースでご用意しております。

また、休暇村客船内、館内の玄関前、フロント、喫茶、売店、レストラン入口などにも消毒用アルコールを設置しております。
お客様に安心してサービスをご利用いただくため、スタッフはマスクを着用して接客をさせていただいております。

《お客様へのお願い》
新型コロナウイルスによる患者の発生及び蔓延等を予防するため、下記のご協力をお願いいたします。

・予防のため、設置したアルコールで手指の消毒をお願いいたします。
・発熱かつ呼吸器症状(咳など)の発症をはじめ、体調の優れないお客様はスタッフへお申し出ください。フロントにて体温計の貸出も行っております。
・医療機関の紹介等の支援を希望される方はスタッフへお知らせください。

その他、ご質問や不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。
PAGE TOP