おたよりの広場

おたよりの広場イメージ

27.奥大山

2013.2.5

奥大山ご宿泊のお客様より

奥大山ご宿泊のお客様より

奥大山ご宿泊のお客様より

写真をクリックすると拡大します。

今年も奥大山で息子の家族と一緒にお正月を迎えました。

滞在の間、息子たちは休暇村隣の鏡ヶ成スキー場や奥大山スキー場に行って、目いっぱいスノボーを楽しんだようです。1日は晴れ間が多く、気持ちよく滑れたとか。私たち夫婦は部屋でのんびりと雪景色を楽しみ過ごしました。

帰りはとっとり花回廊に寄りました。花回廊はお正月バージョン(~6日まで)になっていて、フラワードームでお抹茶の接待があり、チューリップの球根をもらってきました。

奥大山の休暇村を利用するのは今回が11回目。いつも思うのですが、田舎の実家に帰ってきたような雰囲気です。お部屋はきれいにお掃除していただき、朝夕のお食事は美味しいし、レストランやフロントのスタッフの心配り、おもてなしは嬉しい限りです。特におもてなし会席は大好きなかにがいろいろの食べ方で・・・大満足でした。

ロビーに展示している大山周辺の観光ガイドも、パンフレットを読むよりよくわかります。素敵な展示方法だなと感心しました。近場は休暇村からミニツアーで何度も連れて行ってもらったので、なつかしく思い出しました。

今回もいろいろとお世話になりありがとうございました。

(2012年1月/大阪市住之江区/H様)