おたよりの広場

おたよりの広場イメージ

25.紀州加太

2011.1.23

紀州加太ご宿泊のお客様より

紀州加太ご宿泊のお客様より

1月23日(日)、24日(月)、25日(火)の2泊3日で休暇村紀州加太に行ってきました。私の叔母夫婦(母の3番目の妹)が1月28日で金婚式を迎えますので、お祝いを兼ねて4人で行ってきました。実家の両親が生前中は、他県に嫁ぎました私のかわりに本当に良くしていただきました。叔母の子は一人息子なので、私とは8歳違いの叔母、姪の関係ですが、姉妹のように育ちました。父が死んで38年、母が死んで12年が過ぎ、私達も孫守りの生活ですが、ゆっくりしておりますので、年に3、4回は4人で旅行します。毎年休暇村紀州加太が良いといって、これまで10回以上は行っています。

大阪在住の叔母夫婦と加太線八幡前で合流しました。寒い折ですので、どこへも行かずに、露天風呂から日の入、日の出を見まして、まるで絵葉書の様だと大変喜んでおりました。海の好きな叔母は4階の窓から波の大きさ、船の動き1つひとつに喜んでくれました。サプライズとして夕食時には記念写真を写していただきました。わざわざ着替えて写真といいますと嫌がります叔父も喜んで、夫婦仲良くきれいに仕上がり大喜びです。フロントの方々には本当にお世話になりました。

3月は叔母(74歳)、私(66歳)の誕生日を迎えますので、2月27日、28日、3月1日に、2泊3日で休暇村紀州加太を申し込んであります。また4人で行ってきます。母方の祖母も両親も喜んでくれていると思います。私達も叔母夫婦の様に元気で金婚式を迎えたいです。

のんびりと 金婚式を 加太の湯で

(2011年1月23日~2泊/和歌山県和歌山市/N様)