プラン一覧

1件のプランがありました

【お食事のビュッフェがグレードアップ!】
2022年秋のディナービュッフェ
地産地消・旬の素材を活かした 熊本・阿蘇の厳選味覚ビュッフェ

検討中リストに入れる

  • Q会員併用
[休暇村南阿蘇] 2022年秋ビュッフェ~旬の食材を使用したビュッフェをお楽しみください~
[休暇村南阿蘇] 2022年秋ビュッフェ~旬の食材を使用したビュッフェをお楽しみください~
[休暇村南阿蘇] ディナービュッフェ 「本マグロのお造り」
[休暇村南阿蘇] 人気の囲炉裏コーナーもあります。
[休暇村南阿蘇] 南阿蘇のビュッフェはデザートも充実しています♪
[休暇村南阿蘇] レストランからも絶景が楽しめます。
[休暇村南阿蘇] 2階の大浴場の露天風呂では阿蘇の山を見ながら温泉を楽しめます
[休暇村南阿蘇] 玄関から一歩踏み出すをそこには絶景が待っています。

料金(一般価格)12,000円~16,000円(1名様あたり)

料金(会員価格)11,000円~15,000円(1名様あたり)

※料金は消費税込み価格です。
宿泊可能期間 2022年9月1日~2022年11月30日
子供料金 小学生  7,000円
幼児(4~6歳)  3,500円
幼児(0~3歳)  0円
お食事 朝食あり ・夕食あり
夕:ビュッフェ 朝:ビュッフェ
泊数
1泊~6泊
予約受付締切
宿泊日当日の15時まで

プランのポイント

※標記の料金は、一室に入るご人数や、お日にちによって異なります。      
 空室確認や料金確認の際は、カレンダーから予約する→人数設定→お日にちの順番で
 料金をご確認下さい。

プラン紹介

新規予約の全国旅行支援販売終了のお知らせ
【10月19日AM9:00現在】
●10月19日以降の新規ご予約分の全国旅行支援のご利用は、販売枠が終了したため、お受けできません。
●10月18日までに12月20日までのご宿泊予約をいただいたお客様につきましては、全国旅行支の助成対象となります。

引続き予算枠増額の申請はしてまいりますが、現時点では新規ご予約は、お受けできませんのでご了承ください。

続きを読む

ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。



休暇村南阿蘇の新型コロナウイルス対策はこちらをご覧ください。

南阿蘇随一のロケーションを誇る休暇村南阿蘇。
阿蘇くじゅう国立公園内に立地し、豊かな自然と阿蘇五岳に囲まれた施設には、
広大な芝生広場や貴重な野の花や野鳥、昆虫を育む野草園等がある。
また、露天風呂からの阿蘇の山々が一望できる温泉大浴場「しきみの湯」は、
絹のように柔らかい肌ざわりで入浴中から肌がスベスベに感じられると評判の
泉質です。(アルカリ性単純泉PH8.5)

【お食事】
熊本・阿蘇の郷土料理に加え、熊本ブランド牛「あか牛」や「肥後のうまか赤鶏」、「馬肉料理」の熊本三大肉を使った厳選料理や色鮮やかなスイーツコーナーが加わり、さらに熊本の味覚をお楽しみいただけます。

【夕食】
季節ごとに異なる旬の素材を活かした、厳選味覚ビュッフェをご堪能ください。
お勧めビュッフェメニュー
・太刀魚の姿造り
・太刀魚の塩麴焼き
・さつまいもとチーズのベーコン巻き
・リンドウポークと秋野菜のトマト煮
・マスのフリッター
・いきなり団子

【朝食】
①県産生野菜のサラダ
②地元産自然薯とろろ
③地元産有機生たまご
④地元産ハムステーキとハムカツ
その他にも地産地消をメインに考え郷土の食材を中心に豊富なメニューがございます。

南阿蘇にお越しの際は、是非『休暇村南阿蘇』をご利用ください。
職員一同、皆様のご利用をお待ち申し上げております。

PAGE TOP