空室検索

宿泊日 
日付未定
泊数・部屋数・人数
泊 
部屋 
大人(1部屋あたり)
子供 0
プランカテゴリ
部屋タイプ
1名様あたりの1泊料金  ~ 
プラン名

宿泊プラン一覧

1件のプランがありました

お1人様に “はも20貫”
たっぷり満足  「はもすき鍋コース」

検討中リストに入れる

  • Q会員併用
[休暇村南淡路] お1人様に20貫!食べ応えのある『はも鍋コース』
[休暇村南淡路] はもの旨味と淡路島玉ねぎの甘みが出たダシが絶品の『はもすき鍋』
[休暇村南淡路] 食べごたえのある『はもすき鍋』の〆めは手延べ素麺で。
[休暇村南淡路] はも湯引き。梅肉、酢味噌をかけてお召し上がりください。
[休暇村南淡路] 鳴門海峡を展望の南淡温泉
[休暇村南淡路] ゆっくりと肩まで温泉に浸かると、目の前には鳴門海峡が広がります。
[休暇村南淡路] 朝食バイキングでは、焼きたてパン等洋食やちりめん・素麺等和食もご用意しております
[休暇村南淡路] 毎晩「スターウォッチング」にて星のソムリエが淡路島の星空をご案内いたします。

料金(一般価格)16,500円~20,500円(1名様あたり)

料金(会員価格)15,500円~20,500円(1名様あたり)

※料金は消費税抜き価格です。
宿泊可能期間 2019年5月20日~2019年9月30日
子供料金 小学生  7,000円
幼児(4~6歳)  3,500円
幼児(0~3歳)  0円
※幼児(0~3歳)は寝具・お食事不要の場合
お食事 朝食あり ・夕食あり
朝食はバイキングとなります。
泊数
1泊~2泊
予約受付締切
宿泊日2日前の6時まで

プランのポイント

淡路島名物たまねぎたっぷりの「はもすき鍋」を堪能できます。
20貫あるので満足間違いなし。

プラン紹介

関西の夏の風物詩「はも」。はもの本場 淡路島では、伝統の延縄漁法で一尾一尾丁寧に漁獲されます。
姿も美しく、肉厚で柔らかな食感としっかりした味が他に類を見ない「別品」と称され「べっぴんはも」とも呼ばれております。

淡路島の「はもすき鍋」は、「はも」の骨で出汁をとり、甘味たっぷりの新玉葱と煮込みます。玉葱の甘味と鱧の旨味が凝縮された出汁でお召し上がりいただく「はもすき鍋」は絶品♪。

この◆新企画 淡路島はもすき鍋コース◆では、お1人様あたり “はも20貫” がついています。もちろん「はもすき鍋」だけで20貫ですから、前菜や湯引きも合わせると・・・ 大満足間違いなし!

続きを読む

そして最後の締めは、幻の淡路島そうめんと言われる「おのころの糸」をご用意しております。
 『とにかく「はも」をたらふく食べたい!鍋を堪能したい』
そんな方に絶対おすすめのプランです。


※バス付き洋室は、お1人様540円アップとなります。
※料金は各日付により異なります。

◆子供料金
・小学生  夕食:小学生プレート    7,560円
・幼児   夕食:キッズプレート    3,780円
・幼児   夕食:食事・アメニティなし     0円
(0歳~3歳) 


■温泉 営業時間・・・12:00~24:00  翌5:00~9:00

■朝食(バイキング)
 朝食は、淡路島のちりめんやわかめ煮など、地元ならではの
 惣菜や当館自慢の焼きたてのパンをご用意しております。
 ご朝食時間・・・7:00~9:00

■通年イベント(無料)
 夜・・・天文館で毎日、スターウォッチングを開催。
 ※天候により、プログラムの変更もございます。
      
 朝・・・散歩会 約30分 自然豊かな園内を散策しながら季節を
 感じていただきます。

PAGE TOP