プラン一覧

1件のプランがありました

【日帰り昼食】本場淡路島の「べっぴん鱧」を堪能
淡路島 「はも三昧」コース 温泉入浴付き

検討中リストに入れる

[休暇村南淡路] 淡路島 はも三昧コース
[休暇村南淡路] 鱧湯引き 鱧焼霜 鱧あらい
[休暇村南淡路]
[休暇村南淡路] 淡路島産たまねぎの甘みと鱧の旨味たっぷりの鱧すき鍋
[休暇村南淡路] ふっくらサクサクの『鱧の天麩羅』はアツアツのうちに♪
[休暇村南淡路] 鳴門海峡を展望の南淡温泉
[休暇村南淡路] 鳴門海峡を望む露天風呂からの景色は絶景です。
[休暇村南淡路] 脱衣場/全てロッカータイプです。コイン式ではないので貴重品は持たずにご利用ください。

料金9,680円(1名様あたり)

※料金は消費税込み価格です。
ご利用期間 2021年5月21日~2021年9月30日
子供料金 小学生  3,000円
幼児(4~6歳)  1,650円
幼児(0~3歳)  0円
※幼児(0~3歳)は寝具・お食事不要の場合
お食事 昼食あり
泊数
0泊
予約受付締切
ご利用日2日前の18時まで

プランのポイント

こちらのプランは「南淡温泉 潮騒の湯」の入浴サービスをご利用いただけるプランです。季節の「はも料理」と共にごゆっくりお楽しみください。 
  ※タオルは、別料金となります。 フェイスタオルは販売(1枚160円)となり、バスタオルはレンタルとなります。(1枚 220円)    

プラン紹介

淡路島の夏の味覚といえば・・・本場の味『べっぴん鱧』。
鱧漁が盛んな淡路島では伝統の延縄漁法で一尾一尾丁寧に漁獲されます。
姿も美しく、肉厚で柔らかな食感としっかりした味が他に類を見ない「別品」と称され「べっぴん鱧」とも呼ばれております。

淡路島の鱧料理といえば「鱧すき鍋」。
「鱧」の骨で出汁をとり、甘味たっぷりの淡路島たまねぎと一緒に召し上がっていただきます。たまねぎの甘味と鱧の旨味が凝縮された出汁で頂く「鱧すき鍋」は絶品です。

続きを読む


「鱧湯引き」は、新鮮な鱧を骨切り後、湯通しで花のようにひらいたままお召上がりください。

ふわっとした柔らかい食感が美味しい「鱧天麩羅」、甘辛の醤油だれできつね色に焼き上げた香ばしい鱧を使ったお寿司等、数々の鱧料理をお召し上がりいただけます。

子供料金
小学生  お子様会席     3,000円
幼児向  キッズプレート   1,650円

会場は、レストランまたは広間でご用意いたします。
  【時間】11:30~13:30

★特典:南淡温泉「潮騒の湯」の入浴サービス
  【時間】12:00~15:00最終入場 
  ※タオル・バスタオルはついておりません。
  (タオル販売160円・バスタオルレンタル220円)

※宴会場をご希望のお客様はお電話にてお問い合わせください。
 TEL 0799-52-0291

・2名様から承っております。
・休憩客室はございません。ロビー・喫茶コーナーなどご利用ください。

PAGE TOP