空室検索

宿泊日 
日付未定
泊数・部屋数・人数
泊 
部屋 
大人(1部屋あたり)
子供 0
プランカテゴリ
部屋タイプ
1名様あたりの1泊料金  ~ 
プラン名

宿泊プラン一覧

1件のプランがありました

【7月のナイトハイク】
ホタルを探しに行こう~♪
里山のホタル観賞付きプラン

検討中リストに入れる

[休暇村吾妻山ロッジ] ホタルは園内の沢で見ることができます。
[休暇村吾妻山ロッジ] 標高1000mの園地の上で、満天に輝く星空
[休暇村吾妻山ロッジ] 7月中旬には園内でヒメホタルをみることができます。
[休暇村吾妻山ロッジ] きれいな山水
[休暇村吾妻山ロッジ] 夕暮れの草原で、たそがれてみたり
[休暇村吾妻山ロッジ] 森を歩けば新しい発見がいっぱい
[休暇村吾妻山ロッジ] 明日はどう行こうか作戦会議
[休暇村吾妻山ロッジ] ワンダリングネイチャーコーナーで自然のお勉強

料金8,000円~10,000円(1名様あたり)

※料金は消費税抜き価格です。
宿泊可能期間 2019年7月1日~2019年7月27日
子供料金 小学生  5,000円
幼児(4~6歳)  2,500円
幼児(0~3歳)  0円
※幼児(0~3歳)は寝具・お食事不要の場合
お食事 朝食あり ・夕食あり
【夕食】比和の晩ごはん 【朝食】和定食
泊数
1泊~3泊
予約受付締切
宿泊日当日の0時まで

プランのポイント

また見たことない方も、昔を懐かしむ方にもおすすめ。
7月にホタルが楽しめる宿泊プランです。
スタッフが、蛍スポットにまでご案内致します。

プラン紹介

故郷を懐かしく感じる里山の風景と、小川を飛び交う蛍や満天の星空の光など、夏の夜を楽しむホタル観賞付プランです。静かな自然に囲まれた風情ある夏を体感して下さい。

ご夕食後、地元の蛍スポットまでスタッフがご案内致します。

7月中旬になれば休暇村園内でもホタルが出始めます。その頃には園内を歩いてホタル鑑賞を実施。
星空もきれいなので、地上の星、天の星と両方お楽しみいただけます。

続きを読む


☆ ≪タイムスケジュール≫ ☆

園内で蛍が出始めたら (7月中旬~7月下旬) 
休暇村出発 20:00 蛍生息地到着 ⇒20:15 蛍生息地出発 ⇒20:25 休暇村着20:30

標高1000mの吾妻山ロッジは夏でも比較的涼しく、夜になればクーラーなしでもお過ごしになるお客様も多くいらっしゃいます。
昼間は花と緑がいっぱいの森を探検して、夜は蛍と星の鑑賞会に参加すれば、自然の違った表情を見られるかもしれません。

※時間は日の長さによって多少変動します
※蛍は風が吹いたら少なくなりますが、雨がふっても出てきます。
※月が明るかったり、天候が悪く星が見えない場合は時間をずらして外に出てみてください。雲の晴れ間に見えるかもしれません。

PAGE TOP