空室検索

宿泊日 
日付未定
泊数・部屋数・人数
泊 
部屋 
大人(1部屋あたり)
子供 0
プランカテゴリ
部屋タイプ
1名様あたりの1泊料金  ~ 
プラン名

プラン一覧

1件のプランがありました

泊数が延びればお得になる滞在プラン(6泊12食付)

検討中リストに入れる

[休暇村吾妻山ロッジ] ポツンと1軒山宿で過ごすロングステイ
[休暇村吾妻山ロッジ] ゆったりした時間を楽しむ贅沢
[休暇村吾妻山ロッジ] ご夕食は田舎料理「比和の晩ごはん」
[休暇村吾妻山ロッジ] 吾妻山の麓の比和産コシヒカリを自家精米しています
[休暇村吾妻山ロッジ] 窓の外に広がる景色に癒されて、ごゆっくりお過ごしください
[休暇村吾妻山ロッジ] 自然の恵み 巨木の根本から湧き出た吾妻山の天然水を使った「ほんわかの湯」
[休暇村吾妻山ロッジ] 夜は満天の星空が広がります。ナイトハイクに出かけよう!
[休暇村吾妻山ロッジ] 中国山地のやまなみの望む 高原の宿

料金40,800円~46,800円(1名様あたり)

※料金は消費税抜き価格です。
宿泊可能期間 2020年4月15日~2020年11月14日
子供料金 小学生  30,000円
幼児(4~6歳)  15,000円
幼児(0~3歳)  0円
※幼児(0~3歳)は寝具・お食事不要の場合
お食事 朝食あり ・夕食あり
夕食:和定食 朝食:和定食
泊数
6泊
予約受付締切
宿泊日3日前の21時まで

プランのポイント

【6泊12食付滞在プラン】お得!のんびりゆったり!

【お食事】~田舎料理「比和のごはん」~
春は山菜、夏は夏野菜、秋はキノコと季節毎の「田舎の味」が日替わりでお楽しみいただけます。夕食・朝食ともハーフビュッフェでのご提供となります。
おすすめは…“米”!玄米で仕入れ、自家製米した比和産コシヒカリを吾妻山の山水(軟水)で炊き上げた逸品です。お試しあれ!

プラン紹介

1泊あたりの料金がお得になる【6泊12食付滞在プラン】

標高1000m、天然芝の草原が広がり、野鳥の森に囲まれた吾妻山ロッジ。1泊だと見えなかった季節の移ろい、昨日は気が付かなかった山野草との出会い、自然とのふれあいなど、新たな発見を感じるのは滞在プランならではの特権です。のんびりゆっくり吾妻山で過ごしてみませんか。

【お食事】~田舎料理「比和のごはん」~
春は山菜、夏は夏野菜、秋はキノコと季節毎の「田舎の味」をお楽しみください。

PAGE TOP