空室検索

宿泊日 
日付未定
泊数・部屋数・人数
泊 
部屋 
大人(1部屋あたり)
子供 0
プランカテゴリ
部屋タイプ
1名様あたりの1泊料金  ~ 
プラン名

宿泊プラン一覧

1件のプランがありました

平日限定!【2019年春・夏『コテージ』】奥三河と信州の最高級和牛の食べ比べ 鳳来牛と信州プレミアム牛コース 宿泊プラン

検討中リストに入れる

[休暇村茶臼山高原] ステーキ
[休暇村茶臼山高原] 地元食材をふんだんに使った朝食ビュッフェ
[休暇村茶臼山高原] 朝食 ブュッフェ あまご茶漬け
[休暇村茶臼山高原] 本館の真上に見える満天の星
[休暇村茶臼山高原] のんびりとくつろぐ『たんとたんとの湯』

料金11,000円~12,500円(1名様あたり)

※料金は消費税抜き価格です。
宿泊可能期間 2019年4月1日~2019年9月30日
子供料金 小学生  5,000円
幼児(4~6歳)  2,500円
幼児(0~3歳)  0円
※幼児(0~3歳)は寝具・お食事不要の場合
お食事 朝食あり ・夕食あり
泊数
1泊
予約受付締切
宿泊日4日前の18時まで

プラン紹介

奥三河伝来の高級黒毛和牛の『鳳来牛』と、長野県の最上級黒毛和牛『信州プレミアム牛』をステーキで食べ比べできる料理コースです。鉄板に乗った瞬間「じゅわ」っという音だけで口の中は既によだれでいっぱい!上質な『鳳来牛』・『信州プレミアム牛』独特のあま~い風味がお口の中全体に広がります。季節の彩りをイメージした料理コース。ボリュームも満点でグルメなお客様にオススメです。

■『鳳来牛』・『信州プレミアム牛』とは?
○『鳳来牛』・・・ 生まれも育ちも地元鳳来。限られた農家により一貫して育てられた稀少品種のため市場に流通することはありません。松阪牛や飛騨牛の素牛のルーツとして信頼評価の高い極上黒毛和牛は、きめ細かな霜降りの柔らかさと肉本来の味わい深さが特筆。認定肥育農家がたった3戸、奥三河でしか味わえないといっても過言でないほど流通量の少ない希少種『鳳来牛』は奥三河の旅行には欠かせません!肉好きには大満足の贅沢な食事コースです。
○『信州プレミアム牛』・・・ 香りの高さ、口どけに、柔らかさと風味に優れた長野 信州の最上級牛肉

続きを読む

■小学生以下は通常料金(食事はキッズコース・チャイルドコース)
小学生  :1泊2食 5,400円
4歳以上 :1泊2食 2,700円

※小学生以下のお子様は、お子様料理にてご用意いたします。
※料理内容は日替りいたしません。但し、仕入れ等の事情により一部変更となる場合がございます。
※こちらのプランはコテージでのご宿泊です。
※大人2名様より

茶臼山高原の季節の楽しみ方はこちら

休暇村名物 ふれあいプログラムはこちら

PAGE TOP