空室検索

宿泊日 
日付未定
泊数・部屋数・人数
泊 
部屋 
大人(1部屋あたり)
子供 0
プランカテゴリ
部屋タイプ
1名様あたりの1泊料金  ~ 
プラン名

プラン一覧

1件のプランがありました

【2020年】《長野・静岡・岐阜県民限定》平日・1日3組限定!
お隣三県限定ご旅行応援プラン

検討中リストに入れる

[休暇村茶臼山高原] 耳を澄ませば様々な声が聞こえる愛知県最高峰の自然
[休暇村茶臼山高原] スタンダードなコース・茶臼山四季コース【2020夏】
[休暇村茶臼山高原] 日本人ならではの朝食≪朝和膳≫
[休暇村茶臼山高原] いつもとは違った朝食≪洋朝食≫
[休暇村茶臼山高原] 2019年7月リニューアル!和洋室誕生
[休暇村茶臼山高原] 日本人ならではの旅の宿 和室
[休暇村茶臼山高原] 洋室は1階にてご用意
[休暇村茶臼山高原] ナイトサファリ夜の野生の鹿に会いに行こう

料金7,000円~9,000円(1名様あたり)

※料金は消費税抜き価格です。
宿泊可能期間 2020年6月1日~2020年7月17日
子供料金 小学生  0円~5,000円
幼児(4~6歳)  0円~2,500円
幼児(0~3歳)  0円
※幼児(0~3歳)は寝具・お食事不要の場合
お食事 朝食あり ・夕食あり
泊数
1泊
予約受付締切
宿泊日1日前の18時まで

プランのポイント

★愛知県最高峰の茶臼山高原ならではの心身のリフレッシュができる3つのポイント
その①:見ているだけで心穏やかになる自然の景観がここにあります。
その②:心地良い気候の中、散策やハイキングなどのアクティブな空間があります。
その③:静かな中、聴こえてくる自然の音や生き物の声に癒される時間があります。

※当宿泊プランは平日、長野・静岡・岐阜県民の方限定の宿泊プランです。

プラン紹介

大自然溢れる茶臼山高原。休暇村茶臼山高原は里山の息吹を感じることのできる、里山ならではの自然にときめくリゾートです。晴れた日の茶臼山の山頂からは『天空の花回廊 芝桜の丘』で知られる萩太郎山を始め、南アルプスの山々などを望むことのできるスポットです。同じ愛知県の中でも最も人口の少ない地域でもある茶臼山高原。都会での喧騒を忘れ、のんびりとしたスローライフをお楽しみください。

茶臼山高原の季節の楽しみ方はこちら

休暇村名物 ふれあいプログラムはこちら

続きを読む

★★お知らせ★★
2020年3月1日付「新コロナウィルス感染症の拡大」について、厚生労働省から発表があり、「ビュッフェスタイル」の自粛しております。現時点で7月17日までご宿泊のご夕食は会席スタイルでご用意し、朝食もセットメニュー(和・洋の選択)でご準備しております。ご理解のほどお願い申し上げます。(状況により急遽期間を変更する場合がございます。)

当館での「新型コロナウイルス感染症への対策について」
・ご宿泊の件数を制限しお部屋は空室を設け、ゆとりのある空間をご用意しております。
・食事会場についてもゆったりとお食事をお召し上がりいただける対策をしております。
 お席や開始時間の間隔を空けてのご準備いたします。
・客室を含む館内アルコール・次亜塩素酸による消毒
・夕食の際の席の間隔を広くとる等の対策を講じております。
・1日数回の換気を行っております。

★対策の詳細はこちら★

●お客様にマスク着用のお願い●
パブリックスペースでのマスク着用をお願いしております。

PAGE TOP