空室検索

宿泊日 
日付未定
泊数・部屋数・人数
泊 
部屋 
大人(1部屋あたり)
子供 0
プランカテゴリ
部屋タイプ
1名様あたりの1泊料金  ~ 
プラン名

宿泊プラン一覧

1件のプランがありました

最高級料理はコレ!限定20食 冬の白身の王様『とらふぐ』『マハタ』を食す。究極の白身『淡魅』

検討中リストに入れる

[休暇村越前三国] ふぐの薄造りとハタ炙り刺し昆布のせ
[休暇村越前三国] 脂がのったハタ&旨みが凝縮されたふぐ
[休暇村越前三国] 極みのちり鍋
[休暇村越前三国] ハタ・ふぐなど最高級の白身魚の究極の会席
[休暇村越前三国] 深海雑炊 ふぐ ハタ 蛤出汁と雲丹を添えて
[休暇村越前三国] ふぐの唐揚げとハタ天うろこ揚げ
[休暇村越前三国] このボリュームで1人前です
[休暇村越前三国] 季節を肌で感じる庭園露天風呂♪

料金32,000円~35,500円(1名様あたり)

※料金は消費税抜き価格です。
宿泊可能期間 2019年11月7日~2020年3月22日
子供料金 小学生  7,000円
幼児(4~6歳)  3,500円
幼児(0~3歳)  0円
※幼児(0~3歳)は寝具・お食事不要の場合
お食事 朝食あり ・夕食あり
夕食:選ばれし白『淡魅』 朝食:ビュッフェ
泊数
1泊
予約受付締切
宿泊日7日前の0時まで

プランのポイント

●冬の味覚の王様は『とらふぐ』『マハタ』は絶品。
●お造りはもちろん、ほっこりとしたお鍋で堪能できる究極の白身。
●マハタは貴重な正統なハタで脂を纏い、新鮮ならではの口の中でホロッと溶けていく美味しさ。
●とらふぐは香り、旨味が凝縮された淡い味わい。
●〆の雑炊は言葉を失う恍惚の美味しさ。

プラン紹介

冬の日本海は美味しい食材がいっぱい♪
中でも味覚の王様は『とらふぐ』『マハタ』は外せません。
マハタは貴重な正統なハタで脂を纏い、口の中でホロッと溶けていく美味しさ。
とらふぐは香り、旨味が凝縮された淡い味わい。
コースでは極身のちり鍋をメインに『透明感と艶が食欲をそそるとらふぐのうす造り』『マハタの炙り刺し』『とらふぐ白子ポンズ』『とらふぐ唐揚げ』『マハタ天ぷら』『若狭牛石焼き』など豪華高級食材を思う存分お召し上がりいただけます。
さらに〆の雑炊が絶品。とらふぐとマハタの出汁に蛤の出汁をあわせ雲丹を添えた深海雑炊。

続きを読む

雲丹の磯の香りと塩味が出汁に溶け、黄丹色がとろとろの卵に包まれ、見た目にも鮮やかです。
★『淡魅』は1日限定20食のためご予約はお早めにお申込み下さい。

~夕食 究極の白身にこだわった『淡魅』~
【お料理内容】
◇先付 ふぐ身皮南蛮漬け ハタ煮こごり ふぐ白子ポンズ
◇造り とらふぐうす造り てっ皮 マハタ炙り刺し昆布のせ
◇鍋  極身の特製ちり鍋 
◇台物 若狭牛石焼き 塩雲丹おろし
◇揚物 とらふぐ唐揚げとマハタ天ぷらパリパリウロコ揚げ
◇究極の深海出汁雑炊

~朝食「ビュッフェ」~
旅行先での朝食こそ、その土地の魅力が伝わると考えています。
毎日でも食べたくなるようなやりすぎない美味しさ。
福井ならではの素材や伝統的なお料理。
ライブ感溢れる『おにぎり』や『地元の干物』『フレンチトースト』など。
ビュッフェならではの美味しいものを少しづつ、種類を数多く楽しむことができます。
そして、2019年の朝食は出汁を魅せる『無限の一滴』が登場しました。
昆布や鰹、しいたけやアゴなどそれぞれの旨味を存分に引きだした出汁は一滴でも味が変わり、その味は無限の広がり。
出汁を基本として仕立てられるお料理も、また無限です。
さらに日曜日の朝食は、思わず笑みが零れてしまう彩り豊かな『スイーツコーナー』も登場します。

■お子様料金のご案内
小学生(お子様定食)7,000円
幼児4~6歳(お子様ランチ)3,500円
幼児0~3歳(添い寝・食事なし)無料

PAGE TOP