空室検索

宿泊日 
日付未定
泊数・部屋数・人数
泊 
部屋 
大人(1部屋あたり)
子供 0
プランカテゴリ
部屋タイプ
1名様あたりの1泊料金  ~ 
プラン名

プラン一覧

1件のプランがありました

~エシカル~ethical~持続可能な社会へ休暇村越前三国がお客様とできること

検討中リストに入れる

[休暇村越前三国] シーグラスで海の思い出を。
[休暇村越前三国] メイン料理以外もお楽しみいただける「よりどり三国ビュッフェ」
[休暇村越前三国] 目の前に広がる二の浜海岸
[休暇村越前三国] 公共交通機関での旅(電車)
[休暇村越前三国] 公共交通機関での旅(バス)
[休暇村越前三国] 季節を肌で感じる庭園露天風呂♪
[休暇村越前三国] 朝食のこだわり出汁場『無限の一滴』
[休暇村越前三国] 持続可能な社会のためにできること

料金10,000円~14,000円(1名様あたり)

※料金は消費税抜き価格です。
宿泊可能期間 2020年6月1日~2020年7月17日
子供料金 小学生  7,000円
幼児(4~6歳)  3,500円
幼児(0~3歳)  0円
※幼児(0~3歳)は寝具・お食事不要の場合
お食事 朝食あり ・夕食あり
夕食:海里会席  朝食:ビュッフェ
泊数
1泊~10泊
予約受付締切
宿泊日1日前の17時まで

プランのポイント

●環境月間である6月に実施する環境プラン
●お客様と一緒に目指す、持続可能な社会のための休暇村越前三国の取り組み
●難しく窮屈なものでなく、ちょっとした"きっかけ”のひとつ

プラン紹介

持続可能な社会とは、「地球環境や自然環境が適切に保全され、将来の世代が必要とするものを損なうことなく、現在の世代の要求を満たすような開発が行われている社会。」と言われています。経済発展、技術革新により、人々の生活は物質的には豊かで便利なものとなりましたが、一方で私たちのこの便利な生活は、私たちが豊かに生存し続けるための基盤となる地球環境の悪化をもたらしています。
こうした問題意識から、持続可能な社会に向けた取り組みが世界で広がりつつあります。
休暇村越前三国では東京オリンピックを目前に、ホテルとして何ができるのかを考えてみました。無理なく快適な旅をご提案いたします。
現在の取り組みはこちら

①電車・バスを使っての旅行

続きを読む

JR芦原温泉駅案内所で『東尋坊ニ日フリー切符』をご購入ください(1,200円)
切符を利用し休暇村越前三国へお越しください。
チェックイン時にお申し付けください。フリー切符料金をご宿泊代より割引いたします。(このプランのみ)
➁休暇村での取り組みにできる限りご協力ください。
③シーグラスを使ったお土産作りを無料で体験できます。
④ご希望のお客様はホタル観賞会もご参加ください。

~夕食料理紹介【海里会席】~
お刺身・鍋物など(季節により変更あり)をお席までお持ちいたします。
★内容はおまかせとなります。
★お席にご用意いたしますお料理の他、ご夕食会場内には季節のお惣菜や地元ならではのお料理が並ぶ「よりどり三国ビュッフェ」もご利用いただけます。

PAGE TOP