空室検索

宿泊日 
日付未定
泊数・部屋数・人数
泊 
部屋 
大人(1部屋あたり)
子供 0
プランカテゴリ
部屋タイプ
1名様あたりの1泊料金  ~ 
プラン名

宿泊プラン一覧

1件のプランがありました

【10/1~】『三河の赤座海老と伊良湖刺盛り』付 半島の旬采ビュッフェ

検討中リストに入れる

  • Q会員併用
[休暇村伊良湖] 三河産の赤座海老の刺盛り付半島の旬彩ビュッフェ※写真は2名盛りです。
[休暇村伊良湖] 渥美半島の旬を取り入れた夕食「旬菜ビュッフェ」。全種類制覇には2晩はかかるかも。
[休暇村伊良湖] 新鮮魚介を刺身や寿司でどうぞ。渥美野菜は惣菜料理に天ぷらとグリル調理が人気です。
[休暇村伊良湖] 熱々をどうぞ。夕食ビュッフェのオープンキッチンでは天ぷらやグリル調理のライブ演出をお楽しみください。
[休暇村伊良湖] 渥美野菜のスムージやオリジナルサラダサンドが作れる岬のビュッフェ
[休暇村伊良湖] 本館2階にある大浴場「炭酸泉&にごり湯」。気持ち良くて中々出られません。
[休暇村伊良湖] 渥美半島の先端・伊良湖岬灯台と三島由紀夫『潮騒』の舞台・神島。多くの人が思いを馳せた風景に出会える地
[休暇村伊良湖] 1LDKタイプの人気のコテージは全部で20棟※内11棟がわんちゃんと同泊可能。

料金(一般価格)11,800円~15,800円(1名様あたり)

料金(会員価格)11,618円~15,800円(1名様あたり)

※料金は消費税抜き価格です。
宿泊可能期間 2019年10月1日~2019年11月30日
子供料金 小学生  6,000円
幼児(4~6歳)  3,000円
幼児(0~3歳)  0円
お食事 朝食あり ・夕食あり
夕食:三河の赤座海老と伊良湖刺盛り付
泊数
1泊~3泊
予約受付締切
宿泊日3日前の18時まで

プランのポイント

『三河の赤座海老と伊良湖刺盛り付』半島の旬菜ビュッフェは三河の赤座海老と地魚の刺盛りが付いた美食プラン。海辺に来たからには海の幸が食べたい、という方にお勧めです。

プラン紹介

『三河の赤座海老と伊良湖刺盛り付』半島の旬菜ビュッフェは三河の赤座海老と地魚の刺盛りが付いた美食プラン。海辺に来たからには海の幸が食べたい、という方にお勧めです。

夕食『三河の赤座海老と伊良湖刺盛り付半島の旬菜ビュッフェコース』
 三河で獲れた赤座海老と地魚の刺盛りが付き。海に囲まれた半島の新鮮魚貝に農業王国渥美の採れたて野菜が並ぶ和食ビュッフェが新しくなりました。
 今春よりオープンキッチンでは、伊良湖港に水揚げされた地魚と半島野菜を吟味した「板前の地魚料理」が登場します。ライブ調理ならではの音や香り、料理人の手仕事を眺めながら料理が仕上がる板場の臨場感もお楽しみください。
  四季折々の素材をとり入れた季節料理に名物のあさりや赤味噌を用いた三河地方の郷土料理など旅情たっぷりな和食ビュッフェで素敵な伊良湖の夜を演出します。

続きを読む

 週末にはお子様に人気の”キッズメニュー”も登場。アイスクリームやジュースドリンクバー、スーパーボールすくいのような”ミニトマトのいけす”が好評です。
※仕入れ状況によりお品書きが変更になる場合もございます。
 予めご了承ください。
・約70種類の旬菜ビュッフェも合わせてお楽しみいただけます。
・お子様の夕食は旬菜ビュッフェにてご用意しております。
朝食『岬の朝食ビュッフェ』 
 太陽と大地の恵みいっぱいに育った半島のとびきり野菜とドレッシングソースを組み合わせたヘルシーサラダバーモーニングが登場。自分でつくるオリジナルサラダサンドやグラススウィーツをイメージしたかわいい野菜スムージー、ビネガードリンク、フレッシュフルーツなど新感覚のサラダバーモーニングをご体感ください。
 地元渥美のこだわり自然卵、三河のしらす干し、若芽入り海苔佃煮といったご当地ごはんのお供が豊富な和食メニューが郷土色豊かに並びます。デニッシュパンやグラノーラをはじめ洋食メニューもオススメ。とくにオープンキッチンでは新鮮卵を使ったオムレツのライブ調理が人気です。お好みの具材をチョイスするだけでシェフが目の前で調理してくれます。

大浴場 展望大浴場『三日月の湯』『満月の湯』
 展望大浴場『三日月の湯』と『満月の湯』は朝晩で男女入替制。趣の異なる二つの浴場を楽しめます。
どちらのお風呂にも「炭酸泉」「にごり湯」「季節の薬湯」の3種のお湯があり、日頃の疲れをほろほろと癒してくれます。

様々なふれあいプログラム
 メニュー豊富なふれあいプログラムをご用意しております。
季節や日によって種類や開始時刻は異なりますが、一例をご紹介♪ ぜひお気軽にご参加ください。
 ◆日没20分前…『満天テラスで夕日を見よう』コーヒーを飲みながら海に沈む日を見送ります。
 ◆19時頃…『鳥のペーパークラフト』『動物ビンゴ』など日替わりの館内レクリエーションを開催。
 5月下旬頃には『ホタル観賞会』があることも。
 ◆20:00…『満天テラスで星を見よう』潮騒を聴きながらの星空解説。
 ◆朝7:00…『田原弁ラジオ体操』方言たっぷり、ほっぺもほころぶ体操。
 ◆7:05…『朝の散歩会』季節を感じながら、園地をスタッフとぐるり一周!

PAGE TOP