空室検索

宿泊日 
日付未定
泊数・部屋数・人数
泊 
部屋 
大人(1部屋あたり)
子供 0
プランカテゴリ
部屋タイプ
1名様あたりの1泊料金  ~ 
プラン名

プラン一覧

1件のプランがありました

【豊橋駅⇔休暇村間の往復バスチケット付き】
公共バスでお越しの方へ。『車窓を楽しむ伊良湖旅』
~お食事はプレミアムビュッフェ~

検討中リストに入れる

[休暇村伊良湖] 豊橋と休暇村を結ぶ路線バス『豊鉄バス』。休暇村玄関横に停まります。
[休暇村伊良湖] 豊橋と田原を結ぶ電車「豊橋鉄道渥美線」。カラフルな花モチーフの車両があります。
[休暇村伊良湖] 豊橋鉄道 渥美線の電車と駅 のどかな電車旅です
[休暇村伊良湖] プレミアムビュッフェ:プレミアム鍋ブュッフェ開催
[休暇村伊良湖] プレミアムビュッフェ:魚処のお造り
[休暇村伊良湖] プレミアムビュッフェ:クロワッサンプリン
[休暇村伊良湖] 展望大浴場「炭酸泉&にごり湯」。気持ち良くて中々出られません。

料金12,650円~16,500円(1名様あたり)

※料金は消費税込み価格です。
実施日 ※GW、お盆、年末年始シーズンなど、お日にちにより除外日がございます。
※ご宿泊日、お部屋タイプ、ご利用人数によりご宿泊料金が異なります。
子供料金 小学生  7,370円
幼児(4~6歳)  3,300円
幼児(0~3歳)  0円
お食事 朝食あり ・夕食あり
夕朝食:プレミアムビュッフェ
泊数
1泊
予約受付締切
宿泊日5日前の17時まで

プランのポイント

・お食事は豪華プレミアムビュッフェをお召し上がりいただけます。
・公共交通機関でお越しの方にオススメ! 豊橋駅⇔休暇村 バス往復切符と、休暇村伊良湖のご宿泊がセットになったお得なフリープランです。お好みで、行程の一部をローカル線の「渥美線」乗車に変えることもできます♪

プラン紹介

公共交通機関でお越しの方にオススメ! 新幹線も停まる『豊橋駅』と、休暇村の玄関横『休暇村前』バス停間の、【バス往復乗車券/大人・小学生付】が、休暇村伊良湖のご宿泊1泊2食とセットになった非常にお得なフリープランです。
 お日にち限定プランではありますが、通常2,980円のバス往復券をつけてなお、お値打ちな料金設定ですので、バスをご利用予定・且つお食事は普通のビュッフェで・・・という方は是非、当プランをご活用ください♪

 初めて当地でバスにご乗車になる方も安心♪ 事前にお送りする予約券を豊橋駅前で切符と引き換えるだけでご乗車できます。また、バスの本数もほぼ1時間に1本運行しているので、余裕をもって旅程を組むことができます。

 さらに、ご希望の方は切符引き換えの際にお申し出いただくと、豊鉄バスの行程の一部をローカル線の渥美線(電車)に変更することができます。渥美線の終点・三河田原駅からは、徒歩圏内に『道の駅めっくんはうす』、『田原まつり会館』、『田原城址』、『田原市博物館』、『城宝寺(天井画)』などがあるので、ローカル線ファンのみならず、田原の歴史探訪散策を愉しみたい、という方にも人気のルートです。

続きを読む


 また、休暇村前バス停で降りずにもう10分ほどバスに揺られると、終点伊良湖岬へ行くこともできます。散策路を歩いて伊良湖岬灯台や神島を眺めたり、「椰子の実」の詩の舞台となった恋路ヶ浜を訪れるのも定番コース。
伊良湖岬にある道の駅へは、お電話いただければ休暇村の送迎車がお迎えに上がれます。
 どんな旅にしようか、ワクワクが尽きない伊良湖旅行。どうぞお得に、バスとローカル線のの~んびり旅で渥美半島を満喫してください。

PAGE TOP