空室検索

宿泊日 
日付未定
泊数・部屋数・人数
泊 
部屋 
大人(1部屋あたり)
子供 0
プランカテゴリ
部屋タイプ
1名様あたりの1泊料金  ~ 
プラン名

プラン一覧

1件のプランがありました

長期滞在!テレワークにも最適!14泊15日滞在プラン
レストラン・喫茶の飲み物オールインクルーシブ

検討中リストに入れる

[休暇村紀州加太] テレワークの合間にリフレッシュ
[休暇村紀州加太] 空から見た休暇村
[休暇村紀州加太] スタンダードコース「加太小町」(2020夏Ver.)
[休暇村紀州加太] お席でゆっくり「加太朝懐石」
[休暇村紀州加太] 海とつながるインフィニティ―風呂
[休暇村紀州加太] 地元の和菓子職人と作る和菓子づくり体験(火・金曜日)
[休暇村紀州加太] 休暇村スタッフと行く 砲台跡早朝おさんぽ会
[休暇村紀州加太] 滞在中に友ヶ島観光はいかが

料金140,000円~196,000円(1名様あたり)

※料金は消費税抜き価格です。
宿泊可能期間 2020年5月18日~2020年7月17日
子供料金 小学生  98,000円
幼児(4~6歳)  49,000円
幼児(0~3歳)  0円
※幼児(0~3歳)は寝具・お食事不要の場合
お食事 朝食あり ・夕食あり
夕食:加太小町 朝食:加太朝懐石
泊数
14泊
予約受付締切
宿泊日1日前の12時まで

プランのポイント

●ゆっくり14連泊プラン
●レストラン・喫茶の飲み物『オールインクルーシブ』でご用意いたします。
●全館Wi-Fi完備。ビジネスに『ワケーション』ワーク(仕事)+バケーション(旅行)に最適。
●ご夕食は加太らしく『鯛』をメインにしたスタンダードの加太小町コース。
●ご滞在中は日ごとでお食事の変更をいたします。
●朝食は『加太朝懐石』お席でゆっくりお膳をご用意しています。

プラン紹介

★お知らせ★
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う当ホテルの取り組みについて



長期滞在14連泊プランが新登場!
全室オーシャンビューの休暇村紀州加太は紀淡海峡を望む絶景が自慢。

続きを読む

船や雲が動き、只々眺めていても飽きることのない景色。
何もしない贅沢がここにあります。また、全館Wi-Fi完備!!ビジネスに『ワケーション』ワーク(仕事)+バケーション(旅行)として最適です。
ご滞在中は支払いを気にすることなく、のんびりホテルライフを送っていただけるようレストラン・喫茶の飲み物は『オールインクルーシブ』でご用意させていただきました。(一部別料金あり)
●ご滞在中のレストランでの飲物(アルコール含む)
●スカイカフェ 風の歌でのラウンジメニュー
※このプランでお申込みのお客様にはチェックイン時にチケットをお渡しいたします。

ご滞在中のオススメ観光
■加太駅からは『めでたいでんしゃ』に乗って和歌山城や和歌浦へ。
■明治時代の遺産が残る深山砲台跡までの遊歩道散策もオススメです。

お料理は加太小町コースでご用意いたします。(内容は毎日変更いたします)
手毬のような器を一段ずつ外していくと中には美味しいお料理が盛り込まれています。
外すたびに驚きとワクワク感が広がります♪
他、目の前で出来上がる茶碗蒸しなど・・量は多くないですが、美味しいものを少しずつご用意いたしました♪♪
滞在中はメニュー変更いたします。

●●お部屋●●
(さくら館)全室オーシャンビュー!只々、この景色を見ていたい。
和モダンを基調とし、和歌山らしさを取り入れた和洋室に生まれ変わりました。
各階にテーマを設け、イメージカラーのアクセント。
窓からは紀淡海峡をひとりじめしたかのような癒しの空間が広がる。
ベッドはシモンズのマットを採用し寝心地は抜群です。

(みやま館)全室オーシャンビュー!只々、この景色を見ていたい。
内装が新しくなり、より快適にお過ごしいただけるようになりました。

☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●●絶景 インフィニティ風呂 『天空の湯』●●
紀淡海峡の海景色に包まれる露天風呂
待望の温泉に生まれ変わった加太淡嶋温泉『天空の湯』
ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物温泉の泉質を持つ温泉は、少しぬめりがあり、「美肌の湯」として女性に人気。
露天風呂に身をおけば、まるで天空から見下ろすかのよう。
刻々と変わる海の情景を眺めながら、ひとときを過ごす、まさに贅沢空間。
☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●●レストラン●●
大きくとった窓からは、紀淡海峡を望み、景色の美味さと料理の旨さを堪能できる。
海と空の青さを愉しみながら、時は移ろい、海を紅に染めながら沈む夕陽に息をのむ。
ライブキッチンでは、和歌山の四季折々の食材で目と舌を愉しませてくれる。
☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

PAGE TOP