宿泊プラン一覧

1件のプランがありました

【今しか行けない!とっておきの大学生旅行】
ご夕食は紀州手毬をイメージした加太小町コース♪

検討中リストに入れる

[休暇村紀州加太] 大学生の旅行
[休暇村紀州加太] 春の加太小町
[休暇村紀州加太] 朝のお散歩もできます!
[休暇村紀州加太] 加太海水浴場にて記念写真
[休暇村紀州加太] さくら館和洋室
[休暇村紀州加太] 友ヶ島・紀淡海峡をお部屋のバルコニーで・・・
[休暇村紀州加太] まるで空で入浴しているような錯覚
[休暇村紀州加太] みやま館和室

料金10,600円~15,800円(1名様あたり)

※料金は消費税込み価格です。
宿泊可能期間 2018年3月1日~2018年4月27日
お食事 朝食あり ・夕食あり
泊数
1泊~3泊
予約受付締切
宿泊日当日の18時まで

プランのポイント

●加太らしく『鯛』をメインにしたお料理コースです。
●お料理法で違う、それぞれの鯛の美味しさ♪
●朝食を同じ料金で、お部屋でもお召し上がりいただける1日限定5組『PICNIC MORNING』にも変更できます。ご希望のお客様はメッセージ欄にご記入ください。
※お料理内容は変更の場合がございます。予めご了承ください。

プラン紹介

♪♪今しか行けないとっておきの大学生旅行♪♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
『若い人にもっと旅を楽しんでもらいたい!』休暇村紀州加太はそう考えています。
スマホでもいろんなことを調べ、知ることが出来る現代社会。
しかし、その場所に出向く経験や本物を見ることは『今こそ体験しておきべきこと』なのではないでしょうか。

続きを読む

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
【楽しめるポイント】
①紀淡海峡を望む絶景に感動する。
お部屋はもちろんのこと、自慢の露天風呂やレストランなどすべての場所で感動の絶景が待っています♪
②オリジナルフォトフレームで記念写真
加太といえば「鯛」ということで、ウェルカムフォトフレームをロビーにご用意しています。
インスタやツイッターなどネタになる写真が撮れます。
③不思議な感覚の温泉
加太淡嶋温泉「天空の湯」内湯はお肌がつるつるになる“美人の湯”露天風呂はインフィニティ♪
目線の先には大きく広がる紀淡海峡。
見上げると青空が広がり、時折、関西国際空港に向かう飛行機が通過します。
まるで、海と空の間でお風呂に入っているかのような感覚です。
④なにこれ!?商品が並ぶ売店
お土産選びも旅の楽しみ♪オリジナルカレーや、なにこれ商品・プレミア和歌山にも選ばれている商品など多数取り揃えております!
⑤女性の方にはかわいい色浴衣を無料でレンタルOK!ちょっとしたお姫様気分を味わえます!

●●お部屋●●
(さくら館)全室オーシャンビュー!只々、この景色を見ていたい。
和モダンを基調とし、和歌山らしさを取り入れた和洋室に生まれ変わる。
各階にテーマを設け、イメージカラーのアクセント。
窓からは紀淡海峡をひとりじめしたかのような癒しの空間が広がる。
(みやま館)全室オーシャンビュー!只々、この景色を見ていたい。
内装が新しくなり、より快適にお過ごしいただけるようになりました。
☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●●絶景 インフィニティ風呂『天空の湯』●●
紀淡海峡の海景色に包まれる露天風呂
待望の温泉に生まれ変わった加太淡嶋温泉『天空の湯』
ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物温泉の泉質を持つ温泉は、少しぬめりがあり、「美肌の湯」として女性に人気。
露天風呂に身をおけば、まるで天空から見下ろすかのよう。
刻々と変わる海の情景を眺めながら、ひとときを過ごす、まさに贅沢空間。
☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【レストラン】
大きくとった窓からは、紀淡海峡を望み、景色の美味さと料理の旨さを堪能できる。
海と空の青さを愉しみながら、時は移ろい、海を紅に染めながら沈む夕陽に息をのむ。
ライブキッチンでは、和歌山の四季折々の食材で目と舌を愉しませてくれる。
☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

PAGE TOP