空室検索

宿泊日 
日付未定
泊数・部屋数・人数
泊 
部屋 
大人(1部屋あたり)
子供 0
プランカテゴリ
部屋タイプ
1名様あたりの1泊料金  ~ 
プラン名

プラン一覧

1件のプランがありました

【旅Q】この時期だけの風物詩「雪の大谷」の絶景を味わう!
「休暇村妙高」で唯一無二の体験を!
日帰りで【アルペンルート】通り抜け!

検討中リストに入れる

[休暇村妙高] 雪の大谷©(公社)とやま観光推進機構
[休暇村妙高] 雪の大谷©(公社)とやま観光推進機構
[休暇村妙高] 剣岳・冬©(公社)とやま観光推進機構
[休暇村妙高] アルペンルート ケーブルカー©(公社)とやま観光推進機構
[休暇村妙高] 大浴場 露天風呂がなくても開放的な雰囲気を楽しめます
[休暇村妙高] 旬の会席を味わえる「越後会席コース」
[休暇村妙高] もっと美味しい新潟うまさぎっしり朝ごはん
[休暇村妙高] 【和洋室・妙高山側】2019年12月26日にリニューアルオープンしたお部屋です。

料金50,000円~60,000円(1名様あたり)

※料金は消費税込み価格です。
実施日 2022年4月18日からの2泊3日
お食事 朝食あり ・夕食あり
2日目の朝食は弁当となります。
泊数
2泊
予約受付締切
宿泊日7日前の18時まで

プランのポイント

◆他の休暇村にはできない、大手AGTでもまず実施されない
休暇村妙高ならではの「日帰りでアルペンルートを通り抜け」したい!
というお客様に向けたツアーです。
◆この時期にしか見ることのできない圧巻の「雪の大谷」の絶景をお楽しみに!

プラン紹介

【2022年はまだ例年より国内外の団体客が大幅に少ないことが予想されます。
2023年以降、より回復傾向となるためこれ以上混み合わない「立山黒部アルペンルート」観光は今後出来ないでしょう】

個人で行なうには余りにもハードルの高い〝立山黒部アルペンルートの通り抜け〟。
あなたの夢を「休暇村妙高」で、一緒にかなえましょう!!

続きを読む

※新型コロナウイルスの影響により、まだまだ間違いなく訪日外国人旅行者団体が少ないです。
ここ数年で莫大に増加したインバウンド団体客。
かつての立山黒部アルペンルートのイメージが崩れたり、想像を絶する混雑で残念な思いをされた方もいることでしょう。
まだ2022年はチャンスです!!間違いなく、国内外の団体客が少なくなるので、
思いのままに「雪の大谷」観賞や各種乗り物乗車でのアルペンルート通り抜けをご満喫いただけることでしょう。
この先、ここまで空いている春のアルペンルートは訪れることがないでしょう。
ぜひ、この機会にご一緒に旅しましょう!!

※2021年度ツアー実施の際は「立山黒部アルペンルート」はガラガラでした。
例年でしたら、道中の各乗り物乗車に大幅な時間待ちが発生いたしますが、2022年も引き続きスムーズな乗車・行程の進行が見込めます。

※1名でご参加されるお客様は休暇村妙高の貸切バス車内において、
「1名2座席」でのご案内とさせていただきます。安心してご参加ください。
また、ご夫婦・グループでご参加のお客様につきましてはグループ間での相席
となりますことを予めご了承ください。

※参加者数に応じて、大型バス2台での運行とさせていただきます。

【ご予約いただく前に、お客様に正直にお伝えしたいこと】
※当ツアーの趣旨は「日帰りでアルペンルートを通り抜け」することです。
休暇村妙高出発6:30→室堂・標高約2,450m付近での散策→休暇村到着18:00予定という行程は、確かに体力的にハードではあります。
それでも他の休暇村にはできない、大手AGTでもまず実施されない
「日帰りでアルペンルートを通り抜け」したい!というお客様に向けたツアー内容となっております。
予め、ツアーの趣旨をご理解・ご承知いただいたうえでご参加ください。

【GoToトラベルキャンペーンについて】
※当バスツアーが「GoToトラベルキャンペーン」の対象になるかは現時点では不明です。
もし対象になる場合は、休暇村協会に「旅行事業者」としての予算が下りたうえで、
休暇村協会により当バスツアーに予算の割り当てがついた場合、キャンペーンの対象となります。
当バスツアーは通常の宿泊とは異なるため、
「通常宿泊・宿泊事業者」としての「GoToキャンペーン」は対象外となりますことを予めご了承ください。
実施日の約1か月前に当方からお客様にツアー催行有無の連絡の際、
「GoToキャンペーン」の対象となるかどうかもお知らせさせていただきます。
現時点では対象になるかどうか不明なため、
「GoToキャンペーン」の割引ありきとしたご予約はお控えいただきますよう、ご理解ご了承ください。

【当ツアーに関するご質問やご不明な点については】
休暇村妙高 総合旅行業務取扱管理者:大沢宛てまでご連絡ください。

PAGE TOP