プラン一覧

1件のプランがありました

初夏の佐渡ヶ島へ2泊~トビシマカンゾウと歴史文化の離島旅~

検討中リストに入れる

  • 現地決済
[休暇村妙高] トビシマカンゾウ群生地 大野亀
[休暇村妙高] 奇石夫婦岩を望む
[休暇村妙高] 尖閣湾(透視船)の絶景
[休暇村妙高] 佐渡と言えば!たらい船体験
[休暇村妙高] トキ
[休暇村妙高] 大浴場 露天風呂がなくても開放的な雰囲気を楽しめます
[休暇村妙高] 国立公園に位置するリゾートホテルで非日常体験を。
[休暇村妙高] 和室10畳妙高山側

料金100,000円(1名様あたり)

※料金は消費税込み価格です。
実施日 2024年6月8日から3泊4日
お食事 昼食あり ・朝食あり ・夕食あり
ツアー行程をご確認ください。
泊数
1泊~3泊
予約受付締切
宿泊日14日前の18時まで
支払方法
現地決済

プランのポイント

◆この季節だけ!大野亀に咲く「トビシマカンゾウ」の群生地を散策します。
◆休暇村1泊、佐渡2泊の特別ツアーです。佐渡の王道コースをぐるっと周ります。

プラン紹介

初夏の佐渡を満喫!佐渡王道コースを巡るツアーです。初めて佐渡を訪れるお客様だけでなく、再訪の方も楽しんでいただける3泊4日の充実したバスツアーです。

【見どころ紹介】
「トビシマカンゾウ」日本一のトビシマカンゾウの大群落地、大野亀のカンゾウ。黄色い花が一面に広がる季節は多くの人が訪れます。
「相川奉行所跡」金脈の発見により、佐渡は天領(幕府の直轄地)となり、1603年、相川に「佐渡奉行所」が置かれました。佐渡特有の奉行所の形態を忠実に復元しています。
「尖閣湾揚島遊園」日本海の季節風による荒波によって削られた断崖と岩礁からなる約2kmの海岸線です。

続きを読む

「トキの森公園」トキふれあいプラザはトキの生息環境を再現し、トキの姿を間近で観察できる施設です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご宿泊は、1泊目湖の絶景と温泉が自慢の宿「あおきや」、2泊目著名な建築家が手掛けたデザイナーズ旅館で、佐渡の食事をふんだんに使った料理が自慢の「浦島」となります。宿ではごゆっくりとお寛ぎください。

PAGE TOP