空室検索

宿泊日 
日付未定
泊数・部屋数・人数
泊 
部屋 
大人(1部屋あたり)
子供 0
プランカテゴリ
部屋タイプ
1名様あたりの1泊料金  ~ 
プラン名

宿泊プラン一覧

1件のプランがありました

【シェルター付きテント】
手ぶらでキャンプ
【夕食:カレー 朝食:本館ビュッフェ】

検討中リストに入れる

[休暇村那須] シェルター付きテント
[休暇村那須] 標高1,200m 緑に囲まれた天空のキャンプ場
[休暇村那須] キャンプ場で作るカレーは、家庭の味とはまた違った美味しさがあります!
[休暇村那須] キャンプ場で作るカレーは、家庭の味とはまた違った美味しさがあります!
[休暇村那須] 朝食で人気の「めし友コーナー」
[休暇村那須] 茶臼岳をはじめ、朝日岳や鬼面山など美しい山々も楽しめます。
[休暇村那須] 大丸温泉「相の湯」。贅沢なロケーションも自慢
[休暇村那須] 弁天吊橋

料金9,900円(1名様あたり)

※料金は消費税込み価格です。
宿泊可能期間 2019年10月1日~2019年10月26日
子供料金 小学生  8,900円
幼児(4~6歳)  8,900円
幼児(0~3歳)  0円
※幼児(0~3歳)は寝具・お食事不要の場合
お食事 朝食あり ・夕食あり
夕食:カレー 朝食:本館ビュッフェ
泊数
1泊~3泊
予約受付締切
宿泊日2日前の0時まで

プランのポイント

■シェルター型テントは2018年購入です!!
■那須高原の豊かな森に囲まれた中でアウトドアを楽しむことができます!!
■本館温泉大浴場の入浴券(18:00~20:30 最終受付:20:00)
■キャンプ場予約のお客様へ
那須塩原駅もしくは黒磯駅からの路線バスをご利用の場合、有料になりますのでご注意ください。
※本館とキャンプ場は車道で約1.5km離れています。
【本館・キャンプ場の位置関係はこちらをクリック】

プラン紹介

標高1,200mの那須高原で、キャンプを楽しみませんか♪

初心者にも安心の手ぶらでキャンプパック♪
調理器具・食材やキャンプに必要な道具類はこちらで用意いたします。
こちらのプランでは、風に強いシェルター型テントが利用できますので、安心してキャンプをお楽しみいただけます。

続きを読む

夕食は那須の自然の中でカレーを作り、朝食は本館でのビュッフェをお召し上がりいただく1泊2食付きのキャンププランです。

また、本館の大浴場もご利用できますので、お子様や女性の方でも安心です。
友人や家族、恋人同士で楽しいアウトドアの思い出を作りましょう♪

【特典】本館温泉大浴場の入浴券(18:00~20:30 最終受付:20:00)
【貸出用具一覧】テント、テントマット、タープ・4名掛けイス・テーブルセット(1サイトにつき1セット)、毛布(1人2枚まで)、ランタン(1サイトにつき1つ)
薪、鍋、飯盒、お玉、包丁、皿、スプーン、固形燃料、マッチ、うちわ、火のおこし方の解説書き

【ご案内】
・本プランのご予約は2名様(大人を含む幼児4才以上)より承ります。
・標高1,200mのため、気象状況により肌寒く感じる場合がございます。念のため、夏場でも薄手の羽織れる上着をお持ちください。
・このプランにはタープが付いています。

◆お車以外の交通手段でお越しのお客様へ
<JR那須塩原駅西口4番乗り場14:35発>の休暇村運行送迎バスをご利用ください(要2日前までの予約)。
それ以外のお時間は既存の路線バス(関東自動車バス)をご利用いただきます。路線バスをご利用の場合、バス代金はお客様ご自身の負担となります。
チェックインは休暇村那須本館ホテルのフロントにて承りますので、キャンプ場の前に本館にて受付をお願いします。
本館温泉入浴時の送迎は、行き<キャンプ場19:30発>、帰り<本館20:30発>の1便のみとなります。
また、本館で朝食ビュッフェをお召し上がりになる際は、お客様自身でご移動いただきます。送迎バス等の運行は行っておりませんので、予めご了承ください。
※本館とキャンプ場は車道で約1.5km(徒歩約20分)離れております。夜間は道沿いに外灯がありませんので、ご移動の際は十分お気を付けください。
JR那須塩原駅送りのバスは<本館10:00発>となります(要前日までの予約)。
※本館とキャンプ場は車道で約1.5km(徒歩約20分)離れております。夜間は道沿いに外灯がありませんので、ご移動の際は十分お気を付けください。
JR那須塩原駅送りのバスは<本館10:00発>となります(要前日までの予約)。
お車以外の交通手段でお越しのお客様は、上記内容を踏まえられた上でご予約をお願いします。

【本館・キャンプ場の位置関係こちらをクリック】

PAGE TOP