プラン一覧

1件のプランがありました

≪栃木県民限定≫夕食は会席&朝食はモーニングボックス
ビュッフェなしステイプラン

検討中リストに入れる

[休暇村那須] 栃木のトリプルミートを堪能できる会席
[休暇村那須] お部屋でゆっくりとお召し上がりください「デザートボックス」
[休暇村那須] お部屋でもOK、彩り鮮やかなモーニングボックス
[休暇村那須] 栃木の銘酒6種類をご用意いたしました(有料)
[休暇村那須] 大丸温泉「相の湯」の露天風呂を愉しむ
[休暇村那須] 満天の星空をお楽しみください
[休暇村那須] 茶臼岳をはじめ、朝日岳や鬼面山など美しい山々も楽しめます。
[休暇村那須] 運が良ければ圧倒的迫力の雲海をご覧いただけます

料金8,980円~12,980円(1名様あたり)

※料金は消費税抜き価格です。
宿泊可能期間 2020年5月11日~2020年6月30日
子供料金 小学生  7,000円
幼児(4~6歳)  3,500円
幼児(0~3歳)  0円
※幼児(0~3歳)は寝具・お食事不要の場合
お食事 朝食あり ・夕食あり
泊数
1泊~3泊
予約受付締切
宿泊日当日の17時まで

プランのポイント

【栃木県民限定プラン】
都会から離れて、人が少ない郊外のリゾート地で安心してお過ごしいただくため、旅先の食事にも配慮した宿泊プランをご用意しました。ウイルス感染防止のきめ細かな対策が求められているこの時期、夕食はお席の間隔を十分に確保し、朝食はレストランから客室にお持ちかえりいただける盛り付け済みのモーニングボックスをご用意し、ご家族揃って客室で召し上がれます。

プラン紹介

≪1日限定3組栃木県民限定プラン≫
・栃木県民だけの特別料金

休暇村那須では6月30日まで、都会から離れて、国立公園の自然豊かなリゾート地で、安心してお過ごしいただくため、滞在中のお食事にも配慮した夕朝食付きプランをご用意いたしました。

夕食はレストラン会場で会席スタイルを提供し、朝食はレストランから客室にお持ちかえりができるモーニングボックスをご用意します。自然豊かなリゾート地でビュッフェなしの夕朝食ステイを楽しめます。

続きを読む


那須高原の大自然に抱かれ、四季折々の風景を楽しむことができます。また、夜は満点の星空、夜明けには遙か彼方より昇るサンライズなど、壮大なロケーションもお楽しみください。


【お食事】
■ご夕食
県産の栃の木黒牛、那須高原豚、那須どりをメインにサラダやお造り、煮物、蒸し物、揚げ物、お食事をお楽しみください。
デザートはお部屋でゆっくりとお召し上がりいただくようにデザートボックスをご用意いたしました。

■朝食
野菜たっぷりのクラブサンドをご用意します。他にサラダや厚切りハム、ヨーグルト、フルーツを盛り付けてあるのでお部屋でゆっくりとお召し上がりいただけます。朝食のモーニングボックスはレストランでもお召し上がりいただけます。

【温泉大浴場】
■那須七湯のひとつ 大丸温泉 相の湯
泉質:単純泉 効能:神経痛、筋肉痛、五十肩、疲労回復など
標高1,200mより望む自慢のロケーションと古くより知られる大丸温泉をお楽しみください。
・大丸温泉は歴代館主が200年以上も前から堅く守り続けてきた湯の恵み。その成分はメタケイ酸を多く含有し、保湿成分が高く、古くから美人の湯と云われています。 また、疲労回復、リューマチ、神経痛、冷え性のほか美肌効果もあるといわれています。

【交通のご案内はこちら】
■お車でお越しの場合
東北自動車道那須ICより県道17号線を那須湯本方面へ約17キロ、約30分
※冬期はスタッドレスタイヤもしくはタイヤチェーンが必要です。
■公共交通機関でお越しの場合
JR那須塩原駅より路線バスを利用した送迎サービスがございます。
ご利用日の2日前までに休暇村那須へ予約が必要となります。詳しくは休暇村那須へお問い合わせください。
本館にご宿泊のお客様が対象【既存路線バスの利用した送迎のご案内はこちら】

【よくあるご質問】
【詳細はこちらをクリック】

【休暇村の会員になろう!!】
季節によりQ会員様限定のお得な宿泊プランや特典もございます!!
【今すぐ会員登録はこちらをクリック】
年会費等は一切かかりませんのでお気軽にご入会ください♪

【小さなお子様も安心♪】
・お部屋は全て禁煙です。
・温泉大浴場にはベビーベットや浴室内にベビーチェアをご用意しております。

PAGE TOP