プラン一覧

1件のプランがありました

【基本プラン】”あんしん”秋田ふぅ~どプレミアムビュッフェコース

検討中リストに入れる

[休暇村乳頭温泉郷] 新ビュッフェ
[休暇村乳頭温泉郷] 【夕食】秋田名物「きりたんぽ鍋」もご用意しております
[休暇村乳頭温泉郷] 【夕食】秋田由利牛のローストビーフ 飽きさせない3種類のソースで味わう
[休暇村乳頭温泉郷] 【朝食】アツアツの「あきたこまち」に比内地鶏の卵をかけたご飯
[休暇村乳頭温泉郷] 【朝食】日本三大うどんの「稲庭うどん」トッピングにはじゅん菜やとんぶり等ご用意しています。
[休暇村乳頭温泉郷] 【和室(トイレ付)】窓外からは季節によって表情を変えるブナの木々が見えます。
[休暇村乳頭温泉郷] 【洋室(バス・トイレ付】エキストラベッドを入れて、最大3名様でご宿泊いただけます。
[休暇村乳頭温泉郷] ブナの木に包まれた開放的な露天風呂で癒される

料金12,500円~20,800円(1名様あたり)

※料金は消費税込み価格です。
宿泊可能期間 2021年4月1日~2022年3月31日
子供料金 小学生  7,000円
幼児(4~6歳)  3,500円
幼児(0~3歳)  0円
※幼児(0~3歳)は寝具・お食事不要の場合
お食事 朝食あり ・夕食あり
泊数
1泊~3泊
予約受付締切
宿泊日当日の19時まで

プランのポイント

・“出来立て”にこだわりご用意いたします。

・スタッフによる“お声がけ”や“手渡し”といった
 温かなおもてなしの空間の中で料理をご堪能いただけます。
 
・ビュフェならではのご自身の好みに合わせて素材も量も選べる
 自由な食事スタイルでお楽しみいただけます。

プラン紹介

※あきた県民割キャンペーンの受付は終了いたしました。※
◆当プランについて
1泊2食の基本プランです。
乳頭温泉郷に点在する泉質・趣の異なる湯めぐりや
宿を抱くよう包むブナ林の四季折々の景観に癒される時間をお過ごしくさい。
春の花紀行。夏の登山。秋の紅葉狩り。冬の白銀世界やスノーアクティビティなど過ごし方は多彩です。

続きを読む

また、田沢湖・角館といった観光エリアへの拠点としてもご利用になってはいかがでしょうか。

◆食事について
【夕食】
郷土料理をメインに、秋田の食文化を取り入れたビュッフェ。
秋田名物「きりたんぽ鍋」や県内の流通のみに限られた希少な黒毛和牛「秋田由利牛」などを料理人が郷土の素材に心を込め、“出来立ての料理”にこだわりました。
また、“お声がけ”や“手渡し”といった温かなおもてなしでより一層
美味しく味わっていただける新たなビュッフェをご用意しております。

【朝食】
和洋取り揃えたビュッフェ。
絶品ご当地グルメの他、約20種類のお惣菜と米どころ秋田の「あきたこまち」の炊きたてご飯をお楽しみください。他にも秋田県産のセリをたっぷり使用し、同じく県産のこしみそやブランド豚「虹の豚」を合わせた豚汁。ご当地素材をのせて味わう「稲庭うどん」や秋田が誇る日本三大地鶏「比内地鶏」の卵をかけて楽しむ卵かけご飯などもご堪能いただけます。
※メニューは季節によって変わる場合がございます。

◆当館の温泉について
乳頭温泉郷には、7つの宿があり、それぞれ源泉が異なります。休暇村には2種類の源泉あり、少しぬるめで長く浸かれる「ナトリウム炭酸水素塩泉」と、乳白色の「単純硫黄泉」がございます。いずれも掛け流しで、天然温泉をじっくりとお楽しみいただけます。四季折々に表情を変えるブナの森に囲まれた露天風呂は特におすすめです。

◆その他
・館内、全客室でWi-Fiをご利用いただけます。
・館内・全客室は禁煙です。喫煙の際は館内の喫煙室をご利用ください。
・お部屋にある浴衣のほか、無料で貸出をしている色浴衣(女性用)や作務衣(男女兼用)を
 着用してお食事や湯めぐりもお楽しみいただけます。

◆アクセスについて
【お車でお越しの方】
主要インター(盛岡インター)から乳頭温泉郷までの約1時間15分。
※冬季期間においてお車でのお越しの場合は、路面状況を考慮するとスタッドレスタイヤの装着が必要です。また、普段以上の安全運転と車間距離、速度にお気をつけてお越しくださいませ。

【公共の交通機関でお越しの方】
JR田沢湖駅から乳頭温泉行き路線バスをご利用ください。

PAGE TOP