空室検索

宿泊日 
日付未定
泊数・部屋数・人数
泊 
部屋 
大人(1部屋あたり)
子供 0
プランカテゴリ
部屋タイプ
1名様あたりの1泊料金  ~ 
プラン名

宿泊プラン一覧

1件のプランがありました

大久野島名物 瀬戸内産タコの逸品料理付きKunoshima-ビュッフェ

検討中リストに入れる

[休暇村大久野島] 生タコのお造り&しゃぶしゃぶでお楽しみください。
[休暇村大久野島] 瀬戸内海産タコの濃厚な旨みが楽しめます。
[休暇村大久野島] お刺身もお好みでお好きなだけお召し上がりいただけます
[休暇村大久野島] 夏が旬!身が締まった「瀬戸内海産タコ」をどうぞ。
[休暇村大久野島] お部屋からは園地で遊ぶウサギや美しい瀬戸内海、夕日が見られます
[休暇村大久野島] 夏期にはプールも営業しています
[休暇村大久野島] 休暇村プライベートビーチもあります
[休暇村大久野島] 島内には900匹以上のうさぎが生息しています。

料金11,500円~14,500円(1名様あたり)

※料金は消費税抜き価格です。
宿泊可能期間 2019年6月1日~2019年8月31日
子供料金 小学生  6,000円
幼児(4~6歳)  3,000円
幼児(0~3歳)  0円
※幼児(0~3歳)は寝具・お食事不要の場合
お食事 朝食あり ・夕食あり
夕食/1回 朝食/1回
泊数
1泊~3泊
予約受付締切
宿泊日2日前の0時まで

プランのポイント

旬を迎えた瀬戸内産の生タコのお造りとしゃぶしゃぶがセットになってお楽しみいただける宿泊プランです。その昔、塩田の町として栄えた地元・竹原で疲労回復に食されていた「タコ」は、今や大久野島を代表する名物料理の一つ。お造りには地元ならではの食べ方もご用意。Kunoshima-ビュッフェとともにお楽しみ下さい。

プラン紹介

旬を迎えた瀬戸内産の生タコのお造りとしゃぶしゃぶがセットになってお楽しみいただける宿泊プランです。その昔、塩田の町として栄えた地元・竹原で疲労回復に食されていた「タコ」は、今や大久野島を代表する名物料理の一つ。お造りには地元ならではの食べ方もご用意。

PAGE TOP